2011年10月30日

天皇賞!!

なかなか当らないですね!

ソロソロ当てないと嫌われてしまうので頑張ります!!

今回はちょっと買い方を変えて3連単でいきます

宝塚の完璧予想を踏まえて頭は18です!!!

18、1着固定で2,3着に04,05,07ボックス
6点になるので各800円で!

力関係で行けばこれで決まりですよね

ただ、なにが起こるかは分かりません!


でも、お願いしマース!!
posted by マスター at 03:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年10月23日

菊花賞!!

ここは、もう14でしょうがないでしょう!

3連単で行こうと思いましたが
馬単5点で行きます!!

14頭で、01,05,11,17
逆転を狙って13−14


以上、5点です!!!


よろしく!
posted by マスター at 03:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年10月16日

秋華賞!!予想!

いやー難しいですね!

でも何とかまとめました!

ローズの3頭本線!!
01−12,01−15,12−15

15から04,16へ2点!

以上馬連5点です!!!




秋1発目よろしく!
posted by マスター at 03:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年10月02日

G1スプリンターズ予想!!

ご無沙汰しています!
3ヶ月ぶりのG1予想です!

今回は外国馬に強い馬がいるようですね

素直にそれを信じてみます!

硬い馬券に成りそうなので3連単でいきます

05→01を軸に08,10,14,16の4点

日本馬があるとすれば早くなる展開で追い込み馬の06

06→05の馬単

以上5点のよそうです!

凱旋門で日本馬が勝つのでこちらは譲ります!!

よろしく!!
posted by マスター at 14:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

