2011年11月27日

ジャパンカップ大穴予想!

今回も遅くなりました
なかなか絞りきれませんでした

凱旋門賞馬、ワールドカップ馬その他G1馬
迷いますよね!

やっと決めたのが15です

3歳の女の子に負けてられません!

天皇賞の早い展開の中
3番手に着けての6着は負けて強し!

2番手に日本の女傑02
後は08,12,13,16

以上、馬連5点です


お願いしますグッド(上向き矢印)
posted by マスター at 15:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年11月20日

マイルチャンピョンシップ予想!

遅くなりました

昨日は予想しながら
つい睡魔に襲われてダウンしました

今回は難しいですね!
何がきてもおかしくない!

その中で私が選んだのは08です!
輸送と右回りが気になりますが大崩がない!

馬連で01,10,11,13,17以上5点

そろそろお願いします!!!
posted by マスター at 14:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年11月13日

エリザベス

私これから2泊3日でソウルに行くところなので
ささっと行きます!

外国馬、休み明けの馬
色々取り捨て迷うところですが

この夏の上がり馬に賭けたいと思います

02から、馬連で01,04,08,14,18

以上5点

そろそろ、お願いします!!
posted by マスター at 05:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

