2011年12月25日

有馬記念!!

秋のG1とうとう最後ですねぴかぴか(新しい)

当らない!

なので大穴勝負で行きますグッド(上向き矢印)

今年の前半結構当ったので
秋のレースは堅く行き過ぎました

本来は穴等なので最後の勝負は大穴で行きます!!!!!!!

血統でいきます!


一番人気の01は今まで9勝!



これに勝てるのは母の力!!!

なので、14!



この母親も9勝してますよ!


ここから、まず01、これでも100倍近くありますよ!


あとは、大好きな03,12
これは、1000ずつ!


後は500ずつ、02,05,08,09,10,13ひらめき

ちょっとオーバーしましたけれど





ハズレたら、笑ってください!



もし!?


当ったら!
コメント待ってます手(チョキ)
posted by マスター at 03:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年12月18日

朝日杯!予想!

当たらない!!

いいかげん当てたいです!

G1以外ではそこそことってるんですが

今度こそのつもりです!!

頭が16そこから03,07,08,12,15以上

今度こそどんっ(衝撃)
posted by マスター at 14:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年12月11日

阪神ジュベナイル

またまたコタツで、、、

当たりませんねバッド(下向き矢印)
ここまでG1当たらないのは今まで無かったですね

今回もあまり自信がありません

さっと流してください!

軸は16、ここから02,11,12,13,18以上


お願いします爆弾
posted by マスター at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年12月04日

ジャパンCダート 大穴予想!!

コタツってホント気持ち良いですね
またまた書き込み中に寝てしまいました

今回は2頭強い馬がいますので
3連単で行きます

06,16を1,2着固定で
02,11,13,14,15オール500円
10点でトータル5000円

そろそろ、こいやぁー!!
posted by マスター at 14:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

