2012年06月28日

新メニュー

串焼きに新しいメニューが加わりました!

ニラ肉巻き  ニラを豚肉で巻いて串にしました

つくねハーブ、手羽先ハーブ  好評のハーブで味付けました
               鶏肉に合うようです!
少しづつですが今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!
posted by マスター at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

ゴルフで被災地を応援しよう!

台風のため延期になっていましたが
日程が決まりました

8月28日(火曜)

福島県宇津峰カントリークラブ

是非是非参加よろしくお願いします!!
posted by マスター at 15:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月24日

宝塚記念大穴予想!!

11の取り捨て難しいですが
11からでは大穴は難しいので

07からいきます
01,02,06,12,15

以上、馬連5点

よろしくお願いします!!
posted by マスター at 15:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
競馬

2012年06月23日

新メニュー!

新メニュー増食してますよ!

まずは、豚と野菜の酒蒸し  500円
1人ではちょっと多いかもしれませんが
ボリュームたっぷりの酒蒸しを
おろしポン酢で

ガツのピリ辛ポン酢   350円
ガツときざみネギをポン酢とラー油で合えました
シコシコピリ辛でお酒が進みます

これからも、少しづつ増やしていきますので

よろしくお願いします!!

posted by マスター at 12:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月12日

W杯最終予選!!

最終予選の最大の敵 オーストラリア戦ですね!

ここ2戦はホームで強い勝ち方でしたが
難敵オーストラリアのアウェーですから

ただ、今の日本はかなり強くなっていると思うので
いけると、思います!

洋洋亭でテレビ中継してますので

一緒に応援しましょう!!
posted by マスター at 12:37 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月10日

好評でした!!

今回の、新メニューアボガド料理ですが

女性には、なかなか好評でした!

これからも、週一くらいに新しいメニュー考えますので
よろしく!!

多分次は、さっぱり系か、チーズ系に成ると思います!


アボガドの、追加もあるかも?

posted by マスター at 03:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月09日

女性限定サービス!!

女性限定サービス!!

8時まで入店の女性限定で
ファーストドリンクを半額にて
サービスさせて頂きます

よろしくご利用ください!

posted by マスター at 12:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

ゴルフで被災地を応援しよう!

ゴルフで被災地を応援しよう!

6月20日(水)
宇津峰カントリークラブ

瓦礫の処理にボランティアで行くのは
なかなか出来る事ではありませんよね!

でもゴルフが大好きな私たちが出来ることが
被災地に行って、ゴルフを楽しみながら
お金を、使うことも支援に繋がるのではと考えて
この企画に賛同しています!!

メインは、板橋イオン前からの日帰りバスツァーです!

多分、朝5時発で、帰りは9時位になると思います

少しでも賛同していただけたら、是非ご参加をお待ちしています!!

会費 11000円(食事+キャディーフィー+賞品代)
    別途バス代 5000円前後

コンペの表彰式は帰りのバスで行います


よろしくお願いしますゴルフ
posted by マスター at 03:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

復活!!

しばらくの間競馬の予想だけのブログでしたが
店の方の状態が大変な事になってるので
いろいろとアピールして行きたいと思います!!

まずは、新メニュー色々作ります!

今回は、アボガドを使ったメニューを3品!

焼きアボガド  450円  これ私のお気に入り  美味いです!!

アボガドと生ハム  450円  結構お洒落ですよね!

アボガドサラダ  400円   定番ですがオリジナルのドレッシングと
                相性バッチリです!!


これからも、どんどんメニュー増やしますので
楽しみにして下さいビール
posted by マスター at 03:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月03日

安田記念

今回も時間がないので買い目だけ

頭は、04!

ここから02,07,10,12,13へ

ちょっと地味な感じですが

馬連5点です!!!
posted by マスター at 15:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

