2008年07月21日

全英オープン

今、16番見ながら書いてます

ノーマンを、応援してます!!
同世代だし、今回の全英オープン
盛り上げたのは、この人ですよね!

タイガーの居ないメジャーでまさかの、ノーマン!

今の気持ちは、ハリントンじゃつまらない
ポールターなら納得

あーっ、入らない(ノーマンのバーディー)
トップと3打差
17番で、奇跡のイーグルを信じて
ここで、記事終わります!
posted by マスター at 02:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1)
マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103273464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ノーマン優勝ならず@全英オープン
Excerpt: RICOH GR DIGITAL2 全英オープンの記事にグレッグ・ノーマンの名前を見たときに、ノーマン違いかと思ったくらいにすでに過去の人だった。少なくともぼくの中では。 しかし、今回の全英オープンの..
Weblog: 読書三昧・写真三昧
Tracked: 2008-07-21 10:45
×

