2009年06月01日

先週の洋洋亭コンペ!

栃木のあさひヶ丘

天気は最高

コースは距離無くてトリッキー

私にはあまり合わないような気がします

朝飯食べてたらパットの練習出来ずに

2-3ホールノー感

午前3パット3回で48、

午後一力んでドライバーOB

ダボダボ発進

どうなるかと思ったけれど

何とか持ちこたえて45

ちょっと最近やばいですね


優勝はM君!!

本人は3回目と言ってますけど

1回はミニコンペ

2度目の優勝です!!

でもスコアーは15アンダー

ネット57!!

脅威のスコアーです

私はハンデ4(ハーフ)あげてるのに

グロスで負けました

参りました!!

そしておめでとう!!

このスコアーは

素晴らしい努力の結果だと思います

そして2位は私と回ったYちゃん

女性ながら午後は45のベスグロ

これまた素晴らしいスコアーですね!

そろそろ私も頑張らないと



なを、次回は6月23日

埼玉富貴に決まりました

梅雨の時期ですが

参加ヨロシクお願いします!!
posted by マスター at 03:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120589465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。