2007年12月24日

ある日の出来事

ウェアーを買いに行ったときの話なんですけどね。

神保町で友達と合流して駅を出て驚いたのは、本屋の数でしたね。聞いてはいたんですけど、予想以上でした。

んで、しばらく歩くと目的地に到着したんですけど、今度はその関連のお店が多くてビックリ。

道路を一本挟むだけで全く違っていたんで、驚きの連続でしたね。

1時間弱くらいで買い物も終り、一緒に行く友達が秋葉原で働いているので二人で行きました。

歩っても行けるし、そのほうが面白いってことで歩いていく事に。

秋葉原に着いてみると、そこは別世界?ってくらい雰囲気が変わってたしたね。神保町からただ歩って来ただけなのに楽しめましたよ
んで、ふらふらと迷いつつ友達に会いにいき、仕事中だったので軽く話しをして帰りました。

その他にもいろいろと案内してもらいホント充実した一日でした。



秋葉原ではメイドさんも見れたし…
posted by 草野店長 at 01:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1)
草野店長の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74330591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東京を案内
Excerpt: こないだY店長とスノボのウェアを買いにいったあとのコト。 予想以上に早くY店長がウェアを決めてしまったんで、時間つぶしに近辺を案内することにしました。 そのときのことをY店長がブログでエントリ..
Weblog: Wao&Warn
Tracked: 2007-12-27 20:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。