2008年04月13日

桜花賞G1

桜花賞難しいですね!
女心も女の強さも良くわからない私にはとても難解なレースです
昔の女を引きずったりしちゃうんです!

とっ!言うことで05、買わずに居られない
一人だけ選べと言われたらこの娘!
中々いい思いはさせてくれないけれど
ミリョクあるんですよ!
焦らされると追いかけたくなるよね!
次に忘れられないのが09、良い娘ですよ!
本当はこの娘がいいのかな?

でぇ!05−09馬単
みんなは馬連でいってください
私は行くっきゃない!

3連単は05−09に、12,13,15,16
みんなは05,09裏表いって下さい

今回の予想は、男心で決めました!
自身は無いけど、気持ちはいっぱい!
posted by マスター at 03:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

