2008年04月14日

こんなの無理です!!!

すみませんて、言わなくていいですよね
3連単700万馬券なんて
誰も予想なんてできねえよ!
最近ちょっとメイン荒れすぎ

予想はおかしくは無いと思うので
流れをなんとか掴みたいですね
穴目は結構当たってるので
来週こそはなんとかします

話は変わりますがゴルフも面白いですね!
タイガーが苦戦してるけど
これから始まる最終ラウンドで何処までこれるのか
明日の朝が楽しみです

他人事ですが私も水曜日にちょっと大きなコンペが
有りまして
茨城の石岡ゴルフ倶楽部
難しいコースなんですよ
火曜日に父親の墓参りで
優勝祈願してきます
タグ:競馬 ゴルフ
posted by マスター at 02:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1)
マスターの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93282783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

周囲の人から見た私と石岡ゴルフって
Excerpt: こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の石岡ゴルフ...
Weblog: 石岡ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-04-18 06:04
×

