2012年10月14日

秋華賞

14頭で012着03,04,07,10,12の3連単
posted by マスター at 15:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月28日

新メニュー

串焼きに新しいメニューが加わりました!

ニラ肉巻き  ニラを豚肉で巻いて串にしました

つくねハーブ、手羽先ハーブ  好評のハーブで味付けました
               鶏肉に合うようです!
少しづつですが今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!
posted by マスター at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

ゴルフで被災地を応援しよう!

台風のため延期になっていましたが
日程が決まりました

8月28日(火曜)

福島県宇津峰カントリークラブ

是非是非参加よろしくお願いします!!
posted by マスター at 15:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月23日

新メニュー!

新メニュー増食してますよ!

まずは、豚と野菜の酒蒸し  500円
1人ではちょっと多いかもしれませんが
ボリュームたっぷりの酒蒸しを
おろしポン酢で

ガツのピリ辛ポン酢   350円
ガツときざみネギをポン酢とラー油で合えました
シコシコピリ辛でお酒が進みます

これからも、少しづつ増やしていきますので

よろしくお願いします!!

posted by マスター at 12:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月12日

W杯最終予選!!

最終予選の最大の敵 オーストラリア戦ですね!

ここ2戦はホームで強い勝ち方でしたが
難敵オーストラリアのアウェーですから

ただ、今の日本はかなり強くなっていると思うので
いけると、思います!

洋洋亭でテレビ中継してますので

一緒に応援しましょう!!
posted by マスター at 12:37 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月10日

好評でした!!

今回の、新メニューアボガド料理ですが

女性には、なかなか好評でした!

これからも、週一くらいに新しいメニュー考えますので
よろしく!!

多分次は、さっぱり系か、チーズ系に成ると思います!


アボガドの、追加もあるかも?

posted by マスター at 03:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年06月09日

女性限定サービス!!

女性限定サービス!!

8時まで入店の女性限定で
ファーストドリンクを半額にて
サービスさせて頂きます

よろしくご利用ください!

posted by マスター at 12:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

復活!!

しばらくの間競馬の予想だけのブログでしたが
店の方の状態が大変な事になってるので
いろいろとアピールして行きたいと思います!!

まずは、新メニュー色々作ります!

今回は、アボガドを使ったメニューを3品!

焼きアボガド  450円  これ私のお気に入り  美味いです!!

アボガドと生ハム  450円  結構お洒落ですよね!

アボガドサラダ  400円   定番ですがオリジナルのドレッシングと
                相性バッチリです!!


これからも、どんどんメニュー増やしますので
楽しみにして下さいビール
posted by マスター at 03:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2012年05月06日

NHKマイルカップ

時間が無いのであっさりと!

17頭で、05,07,08,09,14

馬連5点!

判らない!

よろしく!!!
タグ:G1予想
posted by マスター at 03:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

NHKマイルカップ

時間が無いのであっさりと!

17頭で、05,07,08,09,14

馬連5点!

判らない!

よろしく!!!
タグ:G1予想
posted by マスター at 03:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2011年01月01日

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!


大変厳しい中今年も何とか新しい年を迎えることが出来ました!

これはひとえにお客様の力だと思っています!



今年はそれに答えるべく
老体なのでほどほどにがんばります!!!



posted by マスター at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2010年12月31日

ありがとうございました!!

今年もあとわずか!


時間が無いので取り合えず!





今年1年     ありがとうございました!!!!!!!!!
posted by マスター at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2010年03月18日

四月のコンペ

4月の洋洋亭コンペが決まりました


20日の火曜日コースはゴールド佐野


いい時期ですので
たくさんの方の参加お待ちしています

posted by マスター at 14:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2009年12月06日

穴いきます!!

ここいらで穴当てないと!




でも堅そうなんですよね!





01−04本来なら
これ1点!



でも今回は穴行くしかないんですよ!



という事で見つけたのは!


07です!

日本馬に穴を求めるのは難しいので
外国馬に期待します!



人気は無いけれど
ダートの本場からの参戦ですからね!

なめちゃいけないかも知れませんよ!




01,04,07馬連ボックス
3連単ボックス


両方イット来ますか!
posted by マスター at 04:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2009年06月01日

先週の洋洋亭コンペ!

栃木のあさひヶ丘

天気は最高

コースは距離無くてトリッキー

私にはあまり合わないような気がします

朝飯食べてたらパットの練習出来ずに

2-3ホールノー感

午前3パット3回で48、

午後一力んでドライバーOB

ダボダボ発進

どうなるかと思ったけれど

何とか持ちこたえて45

ちょっと最近やばいですね


優勝はM君!!

本人は3回目と言ってますけど

1回はミニコンペ

2度目の優勝です!!

でもスコアーは15アンダー

ネット57!!

脅威のスコアーです

私はハンデ4(ハーフ)あげてるのに

グロスで負けました

参りました!!

そしておめでとう!!

このスコアーは

素晴らしい努力の結果だと思います

そして2位は私と回ったYちゃん

女性ながら午後は45のベスグロ

これまた素晴らしいスコアーですね!

そろそろ私も頑張らないと



なを、次回は6月23日

埼玉富貴に決まりました

梅雨の時期ですが

参加ヨロシクお願いします!!
posted by マスター at 03:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2009年03月17日

ニューフェース登場!

年初から募集していたアルバイトが

やっと決まりました!!

19歳の女子大生です!

体はちっちゃいけれど

体育会系で頑張ってくれそうです!

皆さんも可愛がってやって下さい

お陰で18日ゴルフ行って来ます!
posted by マスター at 04:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2009第一回洋洋亭コンペ

すでに大半のメンバーにはお知らせしている事ですが

4月21日(火)

栃木のゴールド佐野に決まりました

なかなかいいコースなので
楽しみにして下さい

一応4組取ってありますが

早めに参加のむねお知らせください!!

posted by マスター at 03:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2008年12月29日

年末、年始の営業!!

年末は29日まで、年始は4日より営業いたします!!
posted by マスター at 02:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2008年09月26日

10月のコンペ

10月のコンペ決まりました

10月28日(火)
栃木県皆川城カントリーです
本格的なチャンピョンコースですので
気合が入りますよね
まだ1ヶ月ありますので
しっかり練習して下さい

参加確定の方は連絡待ってます
posted by マスター at 11:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

2008年05月19日

6月のコンペ決まりました

6月24日(火)

紫カントリー あやめ
東コースイン 9:08

参加よろしく!

これ見た方は返事ください






 
posted by マスター at 12:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

