2008年05月05日

甘いなぁー

甘いですね!

格で行った為に14を、無視しました!
押さえて置けば、良い配当ですよね
ちょっち、調子に乗ってたのかな
石川遼くんみたいに、直ドラ行っちゃいましたね

反省します!

これから、G1続きますので
私も美味しいけれど
皆さんにも、美味しい
予想を目指します
posted by マスター at 02:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年05月04日

すみません!天皇賞いきますよ!

ちょっと遅くなってゴメンナサイ!
いろいろとアクシデントがありまして
それはさて置き

天皇賞の予想いきます!

予告したとうり今回は堅め予想になりました
でも穴を取ったから堅くなったわけではありませんよ
予想は当てないとネ!

とっ!言うことで
私の予想は08−13、これ一本!
08の評価が低すぎます
確かにここ2戦はふがいない成績ですが
去年は、1番人気をG1で背負っていた馬ですよ

復活に賭けます
13は、菊花賞の1着馬
ダービーの2着と併せると
この馬が走らないわけが無い
新旧対決ですよ!

馬の格で行くとこれ1本でいいんじゃないんですか?

ただ、穴党には物足りない予想なので
穴も教えます

同じ予想でいけば
格ですよね
10ですよ!
多分2000以上のレースでは
8割以上の複勝率だと思いますよ!
間に入ってくる可能性は充分有りますね

それと14が、人気になっていますが
私の評価は低いです
同じアドマイヤなら03がいいと思います
もう1頭あれば12が、とても気になります

もう1度私は、08−13、1点でいきます!!!

穴党は、他を絡めてください


posted by マスター at 03:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年05月03日

天皇賞やりますよ!!!

競馬の予想が上向きのG1予想やりますよ!

明日の3時過ぎには何とかします
本当は馬体重まで見たいんですけど
ギリギリになると私も忙しいんで

多分今度はそんなに大きく荒れないと思いますよ!
大きく賭ける
絞ります1点か、2点に絞ります

好御期待!!
posted by マスター at 03:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年05月01日

練習場いっぱい!!

昭和の日の火曜日練習に行こうと
いつもの高島平ガーデンに行ったら
なんと駐車場にも入れないくらいの
超ー混雑
しょうがないので帰ってきました

先週のゴルフがめちゃくちゃだったので
練習したかったのに
13日のコンペまでに何とかしなきゃ
3けた会に入れられちゃう!

でも祭日とはいえあんなに混んでるということは
ゴルフブーム来てるんですかね
いいような良くないような

練習とかはいつでも好きなときにしたいですね
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月21日

皐月賞とったどー!!!

皐月賞取りましたよ
G1最近荒れ気味なので
なかなか当たらないので苦労しました
逃げ馬いないし、馬場は荒れてるし
先行馬有利とは思ってましたが
まさか06の単騎逃げになるとは
川田のいい判断でしたね
でも06頭で予想した人なかなかいないと思いますよ
これで私のG1予想も少し格が上がったかも
これからも一生懸命予想していきますので
あなたの予想の参考にしてください
タグ:競馬
posted by マスター at 12:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月20日

石川遼はすごい、けど皐月賞予想!!

遼くん本当にすごい!
ここまできたら是非優勝して欲しいよね!
明日テレビ見られないんだよね
優勝してくれないかな
日本のゴルフ界、変わるよ!
16才で賞金王になって、マスターズに出ちゃおうよ!
なんか本当に出来そうな気がする
二十歳でマスターズ優勝が
自分で描いた夢らしいので
何とかそれを実現させて欲しいです
がんばれ!
洋洋亭のマスターも応援してます!

では、そろそろ皐月賞の予想へいきますよ
なかなか絞れません
この記事を書きながら予想します!

今私が、絞ったのは01,02,03,06,09,10,13,16,18です
悩んだ結果軸に06ちょっと穴目なので
馬連上記総流し8点

以上で討ち死に覚悟です

posted by マスター at 03:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月19日

石川遼ヤッパすごい!!

本当にスゴイ!
16才の少年が何年も一生懸命やってるプロ
それもついこの間あのマスターズに招待されたプロも居る
トーナメントで暫定とは言え実質の単独首位って
本当にスゴイとしか言いようが無い
男子ゴルフを盛り上げるために
全員で八百長やってるなんて事無いよね
あと2日プレッシャーとかもあるし
どうなるか分からないけど
頑張って欲しいですね
このまま優勝したら
大ゴルフブームが来そうです
俺も負けずに頑張りたい!!!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 03:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月18日

石川 遼くんすごいですね!!

石川 遼くんすごいですね

今12番でバーディー取って
単独首位ですよ!
それもあわやチップインイーグルの
素晴らしくどきどきさせるアプローチ
魅せてくれます
まだ16歳ですよ
なにか持ってるんでしょうね
50年に1人くらいの
スタープレーヤーに成れるんじゃないですか

私も頑張らなくちゃ!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 14:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2ホールで終わった!

昨日は天気もよく、風も無く
文句なしのゴルフ日和
寝不足ながら体調もまあまあ
朝一のティーショットは目の覚めるような
ビックドライブ
朝一ドラコンは文句なしに頂きました
しかし2打めはトップして
グリーン奥のバンカーへ
寄らず入らずでボギースタート
まあこんなもんかな
ところが2ホール目、ティーショットチョロって
池ポチャ、5打めはバンカーのへり
スイング取れずに出せません
6打目は足跡に入ってまた出せず
おまけに3パットでなんと10
ハンデ5の取りきり戦ここでハンデ使い切りました
その後もいいとこなしで99回
3ケタ会、危ないところでした
まだまだですね、出直しです


タグ:ゴルフ
posted by マスター at 02:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月14日

こんなの無理です!!!

すみませんて、言わなくていいですよね
3連単700万馬券なんて
誰も予想なんてできねえよ!
最近ちょっとメイン荒れすぎ

予想はおかしくは無いと思うので
流れをなんとか掴みたいですね
穴目は結構当たってるので
来週こそはなんとかします

話は変わりますがゴルフも面白いですね!
タイガーが苦戦してるけど
これから始まる最終ラウンドで何処までこれるのか
明日の朝が楽しみです

他人事ですが私も水曜日にちょっと大きなコンペが
有りまして
茨城の石岡ゴルフ倶楽部
難しいコースなんですよ
火曜日に父親の墓参りで
優勝祈願してきます
タグ:競馬 ゴルフ
posted by マスター at 02:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1)
マスターの日記

2008年04月13日

桜花賞G1

桜花賞難しいですね!
女心も女の強さも良くわからない私にはとても難解なレースです
昔の女を引きずったりしちゃうんです!

とっ!言うことで05、買わずに居られない
一人だけ選べと言われたらこの娘!
中々いい思いはさせてくれないけれど
ミリョクあるんですよ!
焦らされると追いかけたくなるよね!
次に忘れられないのが09、良い娘ですよ!
本当はこの娘がいいのかな?

でぇ!05−09馬単
みんなは馬連でいってください
私は行くっきゃない!

3連単は05−09に、12,13,15,16
みんなは05,09裏表いって下さい

今回の予想は、男心で決めました!
自身は無いけど、気持ちはいっぱい!
posted by マスター at 03:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年04月03日

5連勝!

阪神タイガースすごいです
なんと開幕5連勝ですよ
オープン戦打てなくて心配だった
金本大活躍だし新井も今岡も鳥谷も
もうひとつ心配だった先発投手陣も
昨日なんか下柳が7回も投げてますから
押さえの3人は心配ないし
いつまで連勝が続くのか
楽しみです

それにしても巨人はどうしちゃったんですか
阪神ファンでも今年の巨人にはかなわないと思ってたのに
野球も解らないですね
期待していた巨人ファンに同情しちゃいます
タグ:野球
posted by マスター at 14:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月31日

ごめんなさい!

ごめんなさい
またはずしちゃいました
01はやっぱり強かったけど
出遅れは痛かった
他は絞り方を間違えました
競馬って難しいですね
また懲りずにG1予想しますのでよろしく!
タグ:競馬
posted by マスター at 14:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月30日

お待たせしました!

誰も待ってないか!
当たらないG1予想です
そろそろ当てないと誰も相手にしてくれなくなっちゃうので
真剣ですよ!

まず軸は01連ははずさないと思います
頭にできないのが辛いところ
伏兵が沢山います
でも何とか絞りました
11,16へ、馬連2点
01,11,16馬単ボックス

それと超気になるのが03、
馬体重みて絞れてれば絡めて下さい!
そろそろですよ!
posted by マスター at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月28日

ダイハード

ダイハード昨夜一気に観ちゃいました
パイレーツは途中で眠くなっちゃったけど
こっちは目ギラギラで手に汗かきながら
息もつかずに観ちゃいました
お酒の量も進んじゃいました!

今夜はオーシャンズ観ます
お酒の量も増えちゃうのかな?
タグ:映画
posted by マスター at 13:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月27日

飲み行っちゃいました

今日ビデオ見るつもりだったけど
飲みに行ってしまいました
昨日見たパイレーツ面白かったけど
あんまり思い出せないんですよね
昨日は最初から地酒飲んでたんで
酔っぱらってました
映画を見る前は飲みすぎに注意しましょうね!

話は違うけど桜、花見いい感じになってますよ
うちの店花見は暇になっちゃうんですよね
せめて串焼きの御土産買いに来てくださいよね!
タグ:風物詩
posted by マスター at 03:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月26日

3本も借りちゃいました

昨日は昼は用事があって出かけて
夕方からガーデンで練習
柔らかくゆっくり振る練習です
なかなか出来ないんですね

誰からも連絡ないし
あまり外に出る気にもならないので
部屋でビデオでも見ようと
ゲオに行きました
しばらくレンタルしてなかったので
見たいのが一杯あって
3本も借りちゃいました
ダイハード、オーシャンズ、パイレーツの3本です

酒も料理も用意して
2本は見るつもりでしたが
酔っぱらってしまい
パイレーツ1本でバタンキューでした

今晩また見ます
1本だけ
タグ:映画
posted by マスター at 15:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月24日

花粉症?かぜ?

なんかすみません!
調子悪くて鼻水たれてくるからてっきり
花粉症かと思ったら熱も出てきて
風邪みたいです

先週も同じような感じでやっぱり風邪でした
油断してたらぶり返したみたいです

こうゆう時一人って寂しいよね!
そろそろ誰か見つけなきゃ!

出会いがなかなか無いので
誰か紹介して下さい
ヨロシク!
タグ:風物詩
posted by マスター at 02:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月20日

昨日の続き

昨日の話しの続きです
一番長いショート245ヤード
新しいスプーンで打ってみましたよ
いいですね!
ピンに真っすぐ飛んでって10ヤードショート
グリーンには乗らなかったけど
まずまずの手ごたえでした

新しいパターもやっとタッチが合ってきて
後半はかなりいい感じで打てました
2本合わせて12000円位のクラブですが
いい買い物でした
アメリカン倶楽部けっこういいですよ!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 03:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月19日

昨日のゴルフ

彩の森
昨日は彩の森へ行ってきました

あくまでも練習なので握りもなしです
会長は買ったばかりで練習もしていない
マックテックのドライバー持参で、気合十分です
朝一のティーショットはフェアウェーど真ん中の
ナイスショットです
会長はご機嫌でドライバーに頬擦りしてました
私は右にふけてバンカーへでも会長の30ヤード先でした
Hさんも練習場で仕入れた中古のドライバーを持参
ちょっとスライスしたけれど飛距離は会長と同じくらい
会長ちょっとがっかり!
その後もドライバーの調子はいいけれど
飛距離には納得いかない様子
まあ こればっかりはしょうがないと思うんですけど

そんなんで午前のハーフを終わってみると
私とHさんは同スコアー会長は私らより2ついいスコアーでした

でも3人とも50オーバーですけど(多分)

私は午後なんとかまとめて2桁にしたけれど
2人は?
スコアーつけてないからよくわかりません



タグ:ゴルフ
posted by マスター at 14:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

