2008年03月18日

実は?

実は明日ゴルフなんです
会長とHさんと3人で行って来ます
2人のホームコース彩の森です
多分フルバックになると思います
結構きついんですよ
ショートなんて240とかあるんですよ
今まではドライバーで打ってましたけど
明日はスプーンで行きたいと思います
握りなしの練習になると思います
3人とも必死なんで!

ガンバッテ来マース!

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 01:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月17日

今月大変!

今月大変なんですよ!
確定申告で今年は予定納税していないので
まとめてきちゃいました

おまけに株が下がってるので
追加で買ったりしたもので
現金が無いんですよね

明日税金払って消費税も払ってそのうえ
店の更新しなくちゃならないんですよ

とっ!言うことで引越しは延期になりました

草野店長ごめんな!
夏までにはお互いに引越ししような!

皆さんもお金は、計画的につかいましょう!

posted by マスター at 02:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月10日

地酒旨いっすよ!

今度の今月の地酒、旨いっすよ!

私の好きな静岡2銘柄、磯自慢、開運は、当たり前に旨い
何故か、まず水、富士山の伏流水まずい訳がない!
次に、静岡酵母これが、お薦め!

ハマッテマス! 
俺だけじゃなく、地酒好きなら、一度は通る道
試してみて下さい

醸し人九平次、これがまた旨い!
最近は 部屋で飲んでます
静岡の次は、しばらくこれがいいかも

十四代は、俺も中々飲めないので
それだけ、貴重なお酒だと思ってください



そして、やっと手に入れました
今飲んでますけど

飛露喜!!!

これめっちゃ旨い!!!

皆さんには、次回のお楽しみで
しばらく、私が愉しませていただきます


posted by マスター at 03:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年03月02日

えっ!13年ぶり!もっとか!

今日12時過ぎに11名の団体さん

中に一人の女性が、うわー、知ってるこの人(私のこと)

私は、一瞬?(誰だお前!)


思い出しましたすぐに

名前は、すぐに出なかったけど

本人が、名乗ったので

ちょっと、しゃべったら13年はあってない
あのころは、女子高生だったよな!
ニキビがあって、ちょっと舌足らずで、面白い子だった!

相変わらず、同じようなしゃべり方してた!
でも、多分40は過ぎてるはず
今は、すっかりおばさんしてる

いいですよ!

商売してるとこんな、出逢いも!
懐かしかった!

また、来いよ!




posted by マスター at 04:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月28日

風が強いと、

昨日の練習は強い向かい風の中でした
なかなか距離がでないので風のせいだと分かっていても
だんだん力が入ってきちゃうんですよね
柔らかくコンパクトに打つ練習にいったのに
力入りまくりでぜんぜんだめでした

会長は600近く打ったって喜んでました

Tちゃんは会長にいろいろ教わってました
グチャグチャにならなきゃいいけど

そのあと、会長と洋洋亭で一杯しに行ったら
ペンキ屋のA君とH君がいて閉店までおお盛り上がりでした 

H君早く携帯の料金払おうね!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 02:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月26日

今日も行きます

今日も練習行きます
コンペ一週前ですからね

今日もダウンブローに打つ練習です

今確定申告やってるので適当なところで切り上げて行きたいとおもいます
ちなみに私が良く行くのは高島平ガーデンという練習場です
奥行き180あって広くてきれいな処です

先ほどメールがあってTちゃんも行くそうです
ペンキ屋のH君携帯つながらないよ!
ちゃんと料金払わなきゃだめじゃん!
連絡くださいね

会長は連絡ないけど行かないのかな
みなさんも暇だったら3時過ぎ2階でまってます

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月25日

ブルーを忘れてた!

くそー!
ブルーコンコルド忘れてました
15はやっぱり強かった!
16は仕掛けが早かった気がします
その分ブルーに差された
ブルーもマイラーなんですよ
なんかヘタクソですね

でもちゃんと京都のメインとってるし
土曜の東京のメインも取ってるんですよ

次こそは頑張ります!
タグ:競馬
posted by マスター at 12:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月24日

G1予想やります!

すみません!ちょっと酔っ払ってしまいました
でもその前にちゃんと予想やってますから!
15は強い!でも距離が!
そこだけ!
今回は距離適正でいきます!
16根岸の勝ち方強かったですよ
マイラーですよ!
もう一頭07前走は納得いかないがマイラーとしては!
本線馬単16−07、多め、ひもに04,15
大穴で芝逃げで11,14からめていきます
押さえて,09まで!
馬単16−07、16−04、16−15
馬連11−16、14−16
3連単16−07−04,16−07−15

以上




posted by マスター at 04:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月21日

ひどい試合

なんか昨日の試合はひどかったですね

中国の選手のラフプレーはエスカレートしてくるし
審判のジャッジも首をひねりたくなる事ばかり
まあ、これがアウェーの戦いなのかな
でもけが人まででてるから
ちょっとひどいよね

それでも結果は出せたから良しとしますか
あとは韓国戦でも結果を出して欲しいですね
タグ:サッカー
posted by マスター at 13:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月19日

肩が!

今日も練習行ってきました
会長も一緒です

今日は球をマットの端に置いてダウンブローに打つ練習をしていました
6鉄と9鉄を150ずつ打ったらなんか右肩が筋肉痛になってます
今までと違う打ち方になってきたのかな?
いい球が出てるので、納得してはいるんですけど
いい方向に向かって欲しいです

あとはもう少し柔らかくコンパクトに打てる様に練習したいです

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 18:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

ラップ覚えなきゃ!

今年の課題と言うよりも去年からの課題です

ラップを一曲覚えることです!

我々の年になるとなじみが無いので中々歌えないですよね
一曲位歌えないと若い子に馬鹿にされちゃうのでなんとかしたいです
もう曲も決まっていて、湘南乃風の純恋歌なんですけど
やっぱラップのところが上手く歌えません
誰か教えてください!
posted by マスター at 14:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

リベンジ!

男子の負けを女子が取り返してくれました!
男子は負けでいいですよね(引き分けだけど)
だからってどうなるもんでも無いけど
川渕君も言ってたけど
必死さが足りないって
私だけでは無かったんですねそう思ってたのは

アウェーよりひどい状況で大変なのは解るけど、サポーターも命がけだった見たいです

残りの試合も厳しい戦いになると思うけど、東アジア1番を目指して必死にガンバレ!


タグ:サッカー
posted by マスター at 02:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月18日

ゲオお得!

この間株の話したときゲオいいよって言ったけど、益々良くなった

あのすぐ後にものすごく下げて、今日は95000くらいで買えるし、3月末には優待の権利も取れるし、もちろん配当も取れるし

優待はレンタル半額になるからビデオよく借りる人はお得です

私も1株買いました!
タグ:
posted by マスター at 13:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

桃子

上田桃子たいしたもんだね!
米ツアー初戦で5位は素晴らしい!

対照的に宮里藍は予選落ち、人に優しすぎるのかな、自分を追い込んじゃってる気がする
桃子のあの負けん気の強さがあるといいんだけど

たぶん米ツアーの優勝は桃子が先に獲るんじゃないかな
今回の5位はかなりの自信になったはずです

藍ちゃんもいい刺激になったと思うので負けずに頑張ってくれればいいんじゃないかな

私も負けずにガンバリマス
明日も練習だ!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

ワールド杯だめかな?

昨夜のサッカー忙しかったのでしっかり見てないけどW杯ダメかもって思いました
メンバーずいぶん変えたのでパスのつながり悪いし遅いし精度も悪いし、見ていていらいらしまくり!
こんなんじゃW杯なんて予選落ち確定みたいなもんだよ!
北朝鮮の選手はメチャクチャ一生懸命やってたよね!
あのハングリーさが足りないのかな!
日本は何かヘラヘラやってるように感じます!
もっと早いパス回しとゴールを狙う貪欲さが欲しい!!
タグ:サッカー
posted by マスター at 02:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月15日

バレンタイン!

昨日のバレンタインはチョコ貰えました?

私は貰い始めてから初めてゼロでした!
と、言っても貰ってたのはほとんど義理チョコばかりでしたけど
寂しい気もするけどホワイトデーにお返ししなくていいから楽ですね
意外とかったるいんですよ義理は!
昔は貰った数を争ったけど今はぜんぜんそんな気ありません
でも本気チョコは欲しいですね

本気チョコなら今日でも受け付けますのでお早めに!


タグ:風物詩
posted by マスター at 13:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月14日

タイガースファンです

キャンプ情報がスポーツ紙をにぎあわせています
私、子供のころから阪神タイガースのファンなんです
なんで東京生まれなのに?と思われますが、父の友人がタイガースにいた関係で東京の宿泊先に遊びに行ったりしてたんです

故村山実さんとキャチボールしたこともあるんですよ!

そんなんで50年近くもファンやってます
でも過激なファンではなく、いたって紳士的なファンです!

去年はあわやと思わせながら最後ボロボロ、クライマックスでも良いとこなしで、苦いシーズンでしたが、今年こそは何とかしてくれると思います
打つほうでは新井の加入でかなり期待がもてますが、問題は先発組ですね
柱が2-3本足りない、と言うよりもいない
若手に期待してます
JFKにばかり頼ってもいられませんから
横浜ファンのSさん今年も握りましょうね!
タグ:野球
posted by マスター at 03:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月13日

絶好調です!

昨日雨の中練習に行って来ました
会長とH君も一緒です

私は新しく買ったスプーンが好調で練習が楽しい状態でしたがH君は会長にいろいろと教わって訳が解らなくなってイップスになってました
あまりいっぺんに教わらない方がいいみたいですね
その後飲みに行ったら、体痛がってたので今日は筋肉痛でしょう
練習はまめに行かないとだめですね

私は練習が好調なので早くコースに出たくてしょうがありません
まあコースでも上手くいくとは思ってませんけど
楽しみではあります
誰か誘ってください

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 11:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月11日

雪ばっかり!

最近寒いし雪は降るし参ってます
明日も雪降るみたいだし
練習場やってるかな?

そういえば団子屋のOさんは、ちゃんと練習はやってるみたいですよ
コンペはまだ出る気ないみたいだけど
早く戻ってくることを期待しましょう

明日練習いきたいな!
新しくパターと一緒に買ったスプーン結構いいんですよ
もう少し打ち込まないと本番では使えないけど
コースも早く出てみたい
誰か誘ってください


posted by マスター at 14:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月05日

500発も!

今日は会長から連絡があり打ちっぱなし行って来ました
最近調子が悪く3桁会からのお誘いがあり真剣に練習しなければダメなのが分かったようで気合が入ってます!

最初は少し打つと息切れして休み休みでしたが後半はちょっとむきになって私より50発も多いと喜んでました
まあ数打てば良いというものではないと思いますが
500発も打って明日筋肉痛にならなければいいんですけど
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 18:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

