2008年02月05日

もうすぐ優待です!

実は私、株もやってます!

儲けるどころか損してばかりなんですけど
でも何かしないと銀行の金利ではなかなか増やせないですよね!

そこで私のお薦め投資法、まずは身近なところでゴルフ関係で言えばアコーディア、ゴルフしてるひとならみんな知ってるよね
今一株10万位で、年2回優待券5000×2枚貰えます
年間1割の配当です
株価が変わらなかったら10年で元が取れます
えっ!10年もかかるのと思うかもしれませんけど、損をすると思うからで、今話題のハニカミ王子の遼君が活躍すれば、ゴルフブームになって株価も上がるかも!
長期で考えれば株っていいですよ!

たとえばダイエーなんて今2万5千円位で買えます
優待で5%の割引が利きます
毎日買い物をする人なら1年で元が取れる金額です

他にもたとえばビデオ、ゲーム好きならゲオなんて、16万位ですけどビデオレンタル半額とかいろいろありますよ
こんな風に長期で生活とか趣味とか上手く考えると結構おいしいと思います
私も上手く言ってるのはそんな銘柄です
欲張ると上手くいかないみたいです
私も反省しながらいい投資をしたいと思います

タグ:
posted by マスター at 03:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月03日

雪です!

やっちゃいましたね!
外真っ白ですよ!

店どうやって行こう、バイクだと帰りやばそうだし、バスで行って帰りタクシーかな
タクシーつかまるといいけど

競馬も中止だし、多分店もヒマだろうな
みんな遊びに来てください待ってます!
タグ:風物詩
posted by マスター at 12:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年02月02日

早いですね!

早いですね!

もう2月ですよ! 年を取ると時間が早く感じます

もう1ヶ月経ってしまいましたが、今年の目標みたいなことを書きとめておきたいと思います

まずゴルフですが昨年は念願の70台を出すことが出来たのでさらに上を目指して、30台ふたつで75ぐらいを目標にしたいと思います
練習もしますよ!

それとこれはもうすぐですが引越しをします
今よりちょっと広いところに移りたいと思ってます

久しぶりに海外旅行なんかもいいですね!
20年ぶりにダイビングなんかもしたいですね!

あとはお店ですが今年はもう一軒出したいと思ってます
草野店長もひととうり仕事が出来るし私の体が動くうちに何とかしたいと思ってます
出来ればもう一人スタッフが欲しいですね!

スタッフ募集中です!

いい人いたら紹介して下さい!
posted by マスター at 12:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月31日

パター

パター
新しいパター買っちゃいました
今までほとんどピンタイプのパターしか使ったことがなかったけどこのツーボールもどきちょっと良いかも
しばらく使ってみます

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 02:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月28日

寒いですね

何かここ何日か寒いですね
暖冬と言われながらこの寒さはここ何年かでも一番じゃないかと思うくらい寒いです
店への通勤はバイクなので身にしみて感じてます
革ジャンだけでは寒いのでその上に雨用のカッパを着て通ってます
昨日はあまりにも寒いのでバイクで帰るのがいやになって草野店長と飲みに行ってしまいました
おかげで帰りはホカホカになって帰れました
皆さんも寒い日は洋洋亭でチゲ鍋でも食べてホカホカになって帰りましょう!

posted by マスター at 12:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月20日

雪大丈夫かな?

マジに雪大丈夫かな?

頼むからゴルフやらしてほしいな!

何かやばくなるとますますやりたいな!

うちの会長はあんまりやりたくないみたいだけど!

もしクローズの時はみんなで練習するからヨロシク!!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 04:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月16日

筋肉痛

昨日久しぶりにゴルフの練習に行ってきました

7番アイアンで300発アプローチ150発その他100発全部で550発も打っちゃいました!

腰、腹、腕筋肉痛です!

でもヒント掴んじゃいました!

後は実戦で使えるかです
もう一回ぐらい練習に行きたいな!
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月15日

成人式

なお

昨日の成人式に元アルバイトのなおちゃんとメグちゃんが振袖姿を披露しに訪れてくれました
なかなか決まってたよ
どこかのスナックのママさんみたいだ
通っちゃいそうだな
まあ精神的には十分大人になってたけどこれで本当の大人になった訳だからますます頑張ってください

本当におめでとう!

今度三人で飲みに行こう!
タグ:風物詩
posted by マスター at 02:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月14日

十四代様

気がつきました?
写真の真ん中にあるのが十四代様です!様まで付けちゃいます!

それも純米中取り無濾過です!
中々手に入らないんですよ!
やっとの事で手に入れました!
どうしてもお値段が高くなってしまいますが試してみる価値は充分有りますよ!
今国内で一番手に入りにくいお酒です! 
評価は間違いなく一番です!

たくさんの方に愉しんで戴きたいので通常の半分の量しか出せませんけれど十分に納得のいくお酒です!

よろしく!!

タグ:地酒 日本酒
posted by マスター at 02:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月12日

洋洋トップハンデが!?

ヒルクレ地主のHさん年明け初の月例で優勝したそうです

おめでとうございます!

地主になって1年も経ってないのにさすが我が洋洋トップハンデですよね!

私もハーフ4枚のハンデ貰ってます、それでもなかなか勝てません!

私も他のメンバーも目指せHさん,打倒Hさんを心に秘め今年も頑張ろうと思っています

そんなみんなの目標のHさんが、ドライバー1本かかった大きな勝負に負けた? それも意外な人に!

続きを読む
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 04:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月10日

やっと!

やっと昨日からアルバイトが戻ってきました

それ程込まなかったので店長と二人で何とかしてきたけどこれで少し楽できます

年が明けてから少し盛り上がりが足りないようなので頑張ります

アルバイト募集中です!!
posted by マスター at 15:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月06日

ゴメンナサイ!

ごめんなさい! はずしちゃいました!

金杯は毎年どっちか取るんだけど今年はだめでした!

次のG-1で頑張ります!




タグ:競馬
posted by マスター at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月05日

金杯

さてと今年も明日から週末はケイバです

1年最後の有馬はだめだったけれど中山最終で損失補てんしてちょっと気をよくして金杯で大儲けを狙ってます!

ただ中山金杯は頭は堅いと見た!06で決まり逃げ馬いないし荒れ馬場上手そうだしあとはヒモだ!

ハンデ戦で堅いところじゃしょうがないので穴に行くしか大儲けは望めないそこで私が狙うのは03,05,07,14馬連、馬単ならこの4点!

3連単,複なら13,15絡めて狙ってみます!

続きを読む
posted by マスター at 02:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月04日

新年初打ち!

昨日ゴルフの新年初打ち行って来ました

栃木の佐野ヒルクレスト総勢12名新ペリアの戦いです

朝7時半のスタート寒い!!体回らなくてどスライス球は谷底へ、それでもなんとかリカバリーしてボギースタート
その後もティーショットは右に行きまくり3パットも2回で午前中47回8人とニギッてるので周りのスコアーが気になります

1番いいのは佐野皐月シングルのTさん38回ハンデ10枚でほとんど使い切りました 
でも負けてるのは2人だけ皆も結構叩いてました

午後に入ってティショットの当たりが戻ってきたけれど

続きを読む
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年01月01日

運試し!

10年ぶりくらいに競艇に行ってきました

前半は調子良かったけど後半は穴狙いにいって討ち死にしました

やっぱり競馬のほうが良いみたいです

5日の金杯に架けます!!
posted by マスター at 18:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年は皆様にとって素晴らしい年になりますように

そして洋洋と私にとっても素晴らしい年になりますように

とりあえずこれから戸田ボート行って来ます
タグ:風物詩
posted by マスター at 10:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月31日

雷だぁー!

昨日今年最後のゴルフ行って来ました

埼玉の寄居CC私と会長とH君の3人です

予報では晴れるはずが3ホール目位から雨がポツポツおまけに遠くで雷が鳴り始めてきました波乱のプレーになりそうです

私は6ホール終わって4オーバーまあまあの出だしそして7ホールのティーショットを打ち終わったころから雨足が強くなりおまけに風が吹き始めて何と近くで雷が、サイレンが鳴って売店に非難!

会長はスコアーもボロボロでもう帰ろうよコール結局30分待たされてプレー再開 私はリズムが狂ってあがり3ホールボギートリダボで撃沈午前は46でした
会長は何と55、H君は59続きを読む
posted by マスター at 14:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月29日

最後です!

いよいよ今日で2007年最後の営業となりました

あっ!と言うまですね!

年を取ると1年の早いこと

営業は多少ですが上向きました

ゴルフも上向いたと思います!?

来年もさらなる向上を目指してガンバリマス!!

タグ:風物詩
posted by マスター at 13:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月27日

昨日の洋洋

昨日はアルバイトがお休み店長と二人だけ

ちょっとなめてました

10時頃には超満席!

目一杯の忙しさでした

まあうれしい誤算でしたが

ちょっと疲れました
posted by マスター at 14:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月25日

あわてんぼうのサンタクロース

昨日はお休みしてすみませんでした

大掃除をして近くの焼肉屋で忘年会&クリスマスパーティー

焼肉腹いっぱい食べてカラオケに流れ込み

クリスマスソング特集になりまして

店長、アルバイトのなお、お客様のHさんは当たり前のように知っていました

私とお客様のSさんだけ初めて聞きました

皆 幼稚園あたりで習ったようです

その曲は?

続きを読む
タグ:風物詩
posted by マスター at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

