2007年12月24日

クリスマスはマツリダ!?

まさかマツリダゴッホの頭とは

改めて競馬って難しい 人気馬総崩れ状態ですから

馬場なのかな?荒れ馬場のインから差すんだから信じられないよね!

こういうこともあるのが競馬かな?

私は中山最終で損失補てん出来て何とか有終の美を飾れました

次は金杯で皆様に生ビールご馳走出来ればと思っています

素敵なクリスマスを!!
タグ:競馬
posted by マスター at 03:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月23日

有馬記念追加

三連単に04 16追加しました
当たった時の生ビールは本日限り有効です
posted by マスター at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

有馬記念

競馬これは趣味とゆうよりも仕事に近いかな

毎週土日かならずやってます

自分では結構当たる方だと思ってます

で! G1位は私の予想教えます!

信じるか信じないかそれはあなたしだいです

たいそうな事を言ってますけど気軽に私の予想を楽しんでください


続きを読む
posted by マスター at 03:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月20日

もう一回!

30日にもう一回ゴルフ入れちゃいました

埼玉の寄居です

まだメンバー2人なので誰か行きませんか?

タグ:ゴルフ
posted by マスター at 14:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月18日

今日のゴルフ

今日は栃木の佐野ヒルクレストに行ってきました

朝5時半起き眠い!

メチャメチャ寒い!体まわらないし

前半50も叩いてしまいました

地主の原君は43

会長は46 午後頑張らねばで

午後は踏ん張って43



続きを読む
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

最後?

明日たぶん今年最後のゴルフ

まだやりたいけど誰か誘って下さい

楽しみなので眠れません

ちょっと飲みすぎかな

ああーもう寝ます

posted by マスター at 01:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月17日

ヤッター!

浦和レッズクラブW杯3位おめでとう!

ここで負けるわけにはいかなかったよね

ワシがいい仕事してくれました

来期いなくなっちゃうけど大丈夫かな!

決勝はボカ有利と思っていたけど

ミランの底力はすごっかたね

そのミランに1−0の浦和もすごい!

タグ:サッカー
posted by マスター at 12:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月15日

今日の洋洋亭

今日はさすがに予約も入ってたし忙しい日でした

今週と来週がピークかな

まだ正月の予定ないんだけどたまにはのんびりしようかな

皆は何してるのかな?

暇だったら誘ってください
posted by マスター at 03:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月12日

ゴルフ

川越グリーンクロスでゴルフしてきました

午前は41回でまあまあ

午後レモン杯で酔っていきなりOB2発

ニギリもないので練習ラウンドに変更

いい練習になりました
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 12:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月11日

クラブW杯2

ヤッター!!

前半ちょっとひやひやしたけど後半は余裕でしたね!

これで念願のミランと出来ます

日程はきついけどノリでいきたいね

ミラン相手に先制できたらかなり面白いんだけどな

楽しみにしてます

明日ゴルフなのでもう寝ます
タグ:サッカー
posted by マスター at 01:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月10日

人気メニュー2

串焼き以外の人気メニューを紹介します
今の時期2組に1組は注文するのがチゲ鍋です

韓国産の唐辛子を使っているので後からじわっと来る辛さです

辛いのが苦手の方でも意外と大丈夫

激辛が好きな方は注文してください

木枯らしが吹く寒い日はチゲ鍋が一番心も体もホッカホカ!

最後に雑炊がまた最高!

お腹もホッカホカ!
posted by マスター at 04:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月08日

クラブW杯

今日の試合セパハンが勝ったけどなんか組合せ悪くない

アジア予選では浦和が勝ったけど優勝のがして落ち込んでる?時にまた勝てるとは限らないし

予選で勝った相手に負けてミランと出来ないなんて悔しすぎると思いません

負けるとは思ってないけどなんか頭をよぎってしまいます

頑張れ浦和絶対負けるな!

ミランは勝てるとは思わないけど奇跡を信じたい!
タグ:サッカー
posted by マスター at 03:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月05日

チンチン電車

昨日町屋まで用事があり友人行きました
帰り池袋まで行くのに都電に乗ろうという事になり実に30年振りに乗りました
なかなかレトロでよかったですよ
町屋から雑司ヶ谷までなんと160円でした
posted by マスター at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月04日

星野ジャパン

星野ジャパン北京決定おめでとう
逆転された時はひやひやしたけど
連打で大逆転お客さんと大盛り上がり
店内の大型テレビでスポーツ観戦も出来ます
ちなみに私は阪神ファンです
タグ:野球
posted by マスター at 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月03日

ゴルフの話

洋洋亭では年五回ぐらいコンペを行ってます。
今年は先週で終わってしまいましたが、来年の一月にやる予定です。

ちなみに私の成績は48 42で五位でした。
タグ:ゴルフ
posted by マスター at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2007年12月02日

ラストスパートです

カレンダーも最後の一枚になりました 忘年会シーズンです ラストスパートです応援ヨロシク
posted by マスター at 04:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

