2011年06月26日

宝塚記念!大穴予想!!

前半戦最後のG1
ここまで何とかプラスで来てますので
大きく上乗せしたいところですね!

そこで軸に選んだのは02
今回逃げ馬が居ないので先行力のある中から
08と互角に近い戦いをしてきたこの馬に賭けます!!

08へは馬単で
03,04,07,13へは馬連で!!!

以上5点です!!!!


よろしく!!!!!
posted by マスター at 15:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年06月05日

安田記念!大穴?予想!!

08確かに強いですよね!

でも、取りこぼしも多いのも確かなんですよね!
ならばここは08はずします!!

13を軸に、01,02,03,09,17以上

馬連5点で勝負です!

この辺で大きく勝ち越したいですね!!



よろしく!!!

posted by マスター at 15:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年05月29日

第78回日本ダービー予想!!

ついにダービーですね!

あいにくの天気で予想は難しいですけど
ここは皐月賞の0.5差を信じて

軸は05、ここから09,10,11,14馬連4点!

02は、馬単05−02!!

以上5点です!!!


来るぞー!!!!!!!!
posted by マスター at 15:05 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年05月22日

オークス予想!!!

今回もまた直前予想ですみません!

雨模様で荒れそうな予感がするレースですが
そんな時こそまともに決まるのが競馬です!

とっ言うことで09,12,16の3連単ボックス
各500円

馬連09−16,12−16各1000円

合計5000円

今週はこれで勝負だ!!


来てくれぇー!!!

posted by マスター at 15:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年05月15日

ヴィクトリアマイル予想!!

今日も時間がないので簡単にいきます!

今回は3連単でいきます!

13,16裏表を軸に01,04,17以上3点のみです!!


こいよ!!!!!
posted by マスター at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年05月08日

NHKマイルC!

春ですかねぇー

夜中に予想していると睡魔が襲ってくるんですよ
気がつくと朝になってました

そんなんでこんな直前予想になってしまいました

今回の軸は04です!

前走の上がりの足は光るものがありました

そこから01,06,13,14,17

馬連5点でいきます

連続、的中あるかも?
posted by マスター at 14:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年05月01日

天皇賞とったどー!!

実に昨年の宝塚以来になりますか

くれば大きな配当になるのであきらめずにおいかけてみて下さい

これで今年の前半はマイナスはほぼないので
大胆な予想ができますね

楽しみにして下さい!!わーい(嬉しい顔)
posted by マスター at 22:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

天皇賞!!

ごめんなさい
時間がなくなってしまいました

予想だけ行きます

02軸で04,09,13,15,18

以上馬連5点です

そろそろこないかな?
posted by マスター at 15:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年04月24日

皐月賞 穴予想!!

G1予想の連敗記録を更新中のへぼ予想ですが
そろそろ当たるでしょう!

さて混戦予想のこのレースですが
頭は固いような気がします

04からいきます

まず穴で07,15,17

押さえに01,05

馬連5点です

これでどうだ!!



お願いします!!

posted by マスター at 15:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年04月10日

G1桜花賞予想!!

もう半年も当たらないので誰からも見捨てられた予想屋です

G1はだめだけど他は結構当ててるんですよ

まあそんな予想もそろそろ当たるころでしょう!

軸はまともに走れば1番な04

そこから08,10,13,16へ

以上馬連4点でいきます!!
posted by マスター at 14:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年03月27日

高松宮記念G1予想!!

こんな時期に競馬の予想なんて

とっ、思いましたが

洋洋亭の復興支援の為にも(お店大変です!)
なんとしても穴を当てなくては!

そこで軸に選んだのは14
去年の3着馬が得意の阪神に変わって勝つ!!

ここから01、04,05,13


馬連4点


お願いします!!
posted by マスター at 14:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2011年02月20日

久々のG1予想!!

久々ですねー

去年の後半はまるで当たらなかったので
本当に久しぶりの感じです!

さてさて ちゃちゃっと行っちゃいますか


軸は東京での安定したじっせきの07

本線はやはり12

残りは05,14,16以上4点!!!



とりあえず当てたいですね!
posted by マスター at 15:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年12月26日

ありゃま、じゃなかった有馬記念!!

とうとう最後ですね!


この秋は1度も当ることもなしに
とうとうここまで来てしまいました

これまでの負けを取り戻すには
07から1点で行くしかないですね!!

もう決まってます!

07−15これ1点!!!
5000円いっちゃいます!!


あと3連単少々!




オネガイします!!

posted by マスター at 12:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年12月19日

朝日杯!

またまたコタツで!!

疲れてるのかな?

さて予想ですが


悪循環で穴をかうしかない私は15頭でいきます

そこから1番人気の10!

02,08,11

以上馬連4点です


そろそろお願いします!!!
posted by マスター at 14:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年12月12日

阪神ジュベ!

相変わらず当たらない予想ですみません!

今回は堅そうなので

3連単でいきます!


まず頭に11 2番手に14
ここまでは堅いと思います

そして3番手に01,04,06
以上3点で



おねがいします!!!!!!!!!
posted by マスター at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年12月05日

JCダートこt

こたつって気持ちいいですね


また寝ちゃいました!
3日に1回はやちゃいます!

さて、予想の方ですが
もちろん、穴予想でいきます!


そこで選んだのは07
今年の3歳は強い!


それだけの無謀な予想です!


相手はまともに01,02,03、
馬連はこの3点でいきます


前回と同じに3連単4頭ボックス


これで、お願いします!!

posted by マスター at 14:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年11月28日

ジャパンカップ

今年の秋のG1は当らないかも!?


当らない悪循環
穴狙い!

でも行くしかない!!




ブエナは消える!!


とっ、考えるしかない!



そろそろ、男の出番でしょう!
若い男馬

出遅れなければ1番ですよね!     07!




何といっても今年のダービー馬!    10!



凱旋門賞2着!           11


前走ブクブクながら2着の      14


07頭で馬連3点!!!!!!!


信じられない方は16入れてください!



私は残った2千円で3連単ボックス買います!!
posted by マスター at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年11月21日

マイルチャンピョンシップ マイルチャンピォンシップ!!

すみません!!


風邪っぴきなので
さらっと行きます!


最近当る気がしなくなって来たのですが
またまた穴で行きます!!


軸は02、三浦にだまされます!




04,07,08,15,16!!!!!



この5点で?


あまり自信が有りません
でもこんなときこそ!




有るかも知れませんよ!!
posted by マスター at 03:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年11月14日

アパパネは消える!!

G1負け知らずのアパパネですが


今度は消えます!!



あの、調教見たら買えない!
良くて3着まで!


と、なると日本馬の軸は09,12
私は、12で行きます

馬連、本線は09−12
荒れる、レースなので12から02,06,07,16
以上5点!!!


今度こそ、間違いなし!!!!!!!!!



3連単には、アパパネ入れてください!
posted by マスター at 03:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月31日

第142回天皇賞

明日組合に旅行で朝早いんで
真剣だけどあっさりいきます

ブエナ狙っても配当が?


なのでいないものと考えた予想です!!

3連単とかは三つ目に入れてください



重馬場は見えてるので
先行馬有利と見て12軸で行きます


という事で01,14,16

押さえで03,07


ソロソロかも!


まだまだかも!

posted by マスター at 03:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

