2010年10月25日

すいません!またやられちゃいました!

あー当たらない!


下手ですね!


たらレバを言えば、あと1点買えば06だったんですよ!
本当は、押さえて買っていました
まあこれは、勘定には入りませんけれど


次は予想の中で当てないと!

ガンバリマスので諦めずにヨロシク!
posted by マスター at 12:32 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月24日

第71回菊花賞

先週の秋華賞は、3冠のかかるアパパネが、いましたが
今回は、皐月もいなければ、ダービー馬もいない
寂しいメンバーになりました!


頭は、格から言っても10しかないですね!


問題は、ヒモなんですが


いま3:30 
決められない!!



まず、追い切りの良かった01、菊花賞は何故か芦毛で02、夏の上がり馬03



そして1番の、お薦めは13、何故か私の中では、ダービー2着馬はここで連帯
なので13から流してもいいと思います!!!!!

そして、大外の差し馬17


以上5点、馬連勝負です!!!



来ますよーーー!


posted by マスター at 04:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月18日

秋華賞  やられちゃいました!!

いやー、失礼しました!

アパパネ強かったですね!!
脱帽です!


私の予想は、結構自信があったんですけど
全然ダメでした

まだG1始まったばかりですから
今度こその気持ちで次走は頑張りたいと思います!


諦めずによろしく!!
posted by マスター at 12:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月17日

秋華賞!!行きます!!

三冠のかかるアパパネが、どうしても人気になるのは分かるのですが!

ローズの負け方が気に入らないので
2着までとします!


あまり多くは語りたくないのですが05−09を本線にしたいと思います!!



軸は09で
ただ05の頭は全然アリですね
馬体重増に注意したいですね!

問題は残りですね!




迷いましたが、決まりました!!




09軸で、04,05,10,15,17、
以上馬連5点いきます


ちょっと、遊びで01−05,01−09
これは、別枠で!



posted by マスター at 04:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月04日

参りました!!

いやぁー参りましたね!



香港の人気薄が やけにでもならなきゃ 買えないですよね!!!


でも、人気になったもう1頭には負けたことが無いそうなので
こちらの、認識不足ですね!!


まぁまだ始まったばかりですから


次には期待してもらって大丈夫ですよ!!
posted by マスター at 03:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年10月03日

44回スプリンターズ!!!

ご無沙汰しました!


久々のG1ですね!


最近はゲームとビデオに嵌ってなかなか記事が書けませんでしたが
これからは、少し頑張ってみます!!


さて、予想のほうですが?


05,06,08,14に絞りました!
その中で頭は05、ビービーで行きます!!

取り合えず05−06,05−08,05−14


穴目で05−12,05−15!!!!!





以上、馬連5点


今度は、いきなりから行きますよ!!
posted by マスター at 04:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年09月06日

久々は野球です?

すみません!

今まで30行ほどの記事を書いていましたが
何故か全部、消えてしまいました!!!


今までサボった 罰なのか?


明日、また書き直します!



ショック!
posted by マスター at 03:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年06月27日

宝塚

ワールド杯 ゴルフの為に寝不足で昨日は予想の前にダウンしてしまいました
先ほどやっと予想がまとまりましたので発表いたします

本線は08 18これでは元取りがやっとですが押さえます

穴が03 13 17の3点

実はこちらが本線ですね

重馬場が味方してくれるそうなので

今年の前半G1の最後なのでなんとかお願いします

そろそろですよ!?
posted by マスター at 14:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年06月06日

安田記念決定!!

これだけ抜けた馬がいないG1も珍しいですね
どの馬からでも買う理由が付けられそうです


そうなると私が買う馬は決まりですよね!


もちろん08ですよ!!


左周りが心配ですが
母の父がトニービンですから
何とか成るでしょう

そこから結構配当付けるので人気所へ

01,02,15,17
外国馬の中から相手なりに走りそうな04を

以上馬連5点で行きます


どうしても気に成るので
11を500円だけ追加


そろそろですよ!!
posted by マスター at 12:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月31日

アツイ!あつい!熱い!

申し訳ありません!
また外しちゃいました!

でも私にとっては超悔しいんですよ!!!


03軸で行きましたが
01とかなり迷ったんです!


たらレバ言ってもしょうがないんですけど!

皆さんには喜んで貰えたですよね!


近付いてますよ!


この次こそ!


posted by マスター at 03:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月30日

第77回日本ダービー!!

遅くなりました
またパソコンの前で寝てしまいました!


さていいよいよですね
ダービーですよ!


人気の07,09では面白くないので
ちょっとひねって
超良血の03から行きます!

前走の勝ち方は09にも勝るとも劣らない
素晴らしい勝ちでした
前々走の負けは出遅れ
まだまだ底を見せていないような気がします

軸は03、人気の07,09
穴目で01,08,12


以上馬連5点です

お願い!!
ソロソロ当たってください!!
posted by マスター at 11:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月24日

また当たらない!?

何でだろう!


感が冴えません!


プレシャーばかり増えていきます!
私の04は全然伸びませんでしたね!

他のレースはそこそこ当てているんですが
G1は考え過ぎなのかも

次は気楽に予想してみます!



ソロソロですよ!
posted by マスター at 02:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月23日

オークスUー!

頭だけ書いてヒモの予想してませんですね!


02,06,14,15,17馬連5点1点千円!




この5点で行きます!
posted by マスター at 04:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

オークス!!!!!!!

最近は予想しながら寝てしまうので
さくさくと予想しちゃいます!


今回の本命は04です!


色々な事を語る時間はありません!
取る、当てる、取り戻す為の馬券です!!

簡単に言えば04の足に惚れました!


惚れた女の為にすべてを賭ける!!!


愛はすべてに勝る!


posted by マスター at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月17日

ブエナ最強!!!

ブエナ強かったですね!

脱帽ですよ!

2着にした私はお馬鹿さんでした



次回は穴狙いでは無く
当たる馬券を狙います!



そろそろだと思うんですけど!?
posted by マスター at 02:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月16日

マイル 参る

なかなか堅そうなレースですね!

だからといって11−17では
前売り2.9倍
今までの負けは取り戻せません

穴を探すなら2頭の前を行く馬なのでしょうが
私は逆を行きます!

最近は2頭も前目ですし
ペースも速く成りそうなので
後ろから来る馬を狙って見たいと思います


そこで選んだのは09,10,15の3頭
これを馬単で千円ずつ
もちろん11の2着
抑えに17-11も千円

大穴は06,07
こちらは馬連でいいですね
この2点を500円

トータル5千円

あまり自信はありませんが
これで行きます!!!

posted by マスター at 12:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月10日

久々のゴルフ!

連休の4日に常連のお客さんと群馬の富岡ゴルフへ行ってまいりました

群馬サファリの隣のコースです


コースからライオンが見れると話題になったコースです!
なかなか良いコースでしたよ

インコースから回って
初めのホールは無難にボギー

2ホール目の2打目になんとシャンク
いやな流れでトリ
その後やや持ち直したものの46
今一ですね!


ニギッた常連のS君は最終ОB池ポチャで10
ハンデハーフ4で私の勝ち!

まぁいいか

午後も頑張ろうと思ったら
なんと休憩1時間半
私は運転なので2杯だけ
他のメンバーは我慢できずに3-4杯

一番飲みの少ない私が午後一ОB2発で9
やっちゃいました!

その後も7番でトリ
8番のショートニアピン持越しで
ここを取ればとってもオイシイホールで
何と忘れていたシャンクが


そんな事もあるのがゴルフです


結局51  トータル97
S君とのニギリは逆転負け

いいとこ無しになっちゃいました
S君は46,42
さすがでしたね
ただドライバーは私が常に先に行ってましたね
私の中ではまだまだ納得行かないにですが
だいぶ戻ってきたようです

あとの二人は仲良く108
13年ぶりに始めたK君は
どうしてどうしてたいした物ですよ

もう一人のH君はスコアーは納得いかなくても
ニアピン総取りで満足の様子でした


後は帰りの渋滞
案の定藤岡の合流で大渋滞
練馬まで3時間
しょうがないですね!

飲みに入るにはいい時間!!

6時から盛り上がって
気が付けば12時に!

みんなヘロヘロ!!


楽しい1日でした



次は秋に泊まりで行ければ!!


楽しみにしたいと思います!!!



posted by マスター at 03:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

NHKマイッタ!!

いやー13強かったですね!

驚異的なマイルのレコードじゃないですか!



前半が早いのでひょっとしたら10の出番も有るんじゅ無いかなって思っちゃいましたよ

ちょっと離れた5着でしたね

なかなか成長してますよ
次のレースは狙い目かも

G1はまだまだ続きます

諦めずにお願いします

そろそろですよ!!
posted by マスター at 02:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月09日

NHKまいる!

判らない!!!!


こんな時は1番人気か大穴
どちらかです!!


ですので、 04−13本線




とっ、言いたいところですが?




前売り3.2倍では買う気ありません



超穴で行きますよ!!




03−10,04−10,10−13
04−05,05−13


自棄に成ってる訳ではありませんよ!


04−13かこの5点でお願いします
私はこっちで行きます!

posted by マスター at 04:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月03日

日本のゴルフは新しい時代に、、、、、、

私みたいな年寄りにはかんがえられませんよ




ラウンド50台なんて!!!





私の常識を簡単に超えていってしまいました


夢のような世界ですよね!


遼くんは 


今日  その世界に旅立ちました






マスターズでの涙は
この世界に入るための
切符だったようです!



私には永遠に届くことの無い



切符です!!




一ゴルフファンとして
夢を見せ続けて欲しいと思います!!!!!







攻めろー!!!!!!
posted by マスター at 03:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

