2010年05月03日

アリャマー!!!!

参りましたね!

この結果は改めて 天皇賞の予想を考え直さなければ!


マイナスは解消されず


次週に期待して下さい



必ず プラスにして見せます!!
posted by マスター at 03:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年05月02日

天皇賞!!

いやー遅くなりました!

不覚にもワイン一本でいっちゃいました!!
気が付いたらPCの前で新聞広げたまま


でも大丈夫ですよ!
予想の方はちゃんと出来ています


今回はちょい穴いきます


頭は13前走の上がりが決め手です
今回は安勝がきっちり差しきってくれると思います

相手は03,06,11,12,15

今回で何とか貯金生活に入りたいと思います!





posted by マスター at 12:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月19日

皐月賞取ったどーー!!

今年4戦目のG1やっと的中です!!


当たらないと今年は全部かなとか?

色々悩んじゃうんですよ!



取り合えず一つ目が開いたのでホッとしています



今回は予想は
自分の中ではほぼパーフェクト!!!

05−13も05が馬体重減らしていたので
1点にして
5点流しにしました
もちろん3着の11も馬連買いました



まぁ 当たったのは変わらず
1点だけでしたが


G1今年4戦で馬連を千円ずつ買っていれば
1度取り消しがあるので


19000えん投資して戻り12600円!




只今マイナス6400円です!


宝塚が終わるまでに



多分あと7戦位あるのかな?


元手約5万の倍を目指します!!




回収率200%!


出来ると思います!!!!!
posted by マスター at 02:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月18日

皐月賞!!

そろそろ当たる頃ですよ!!


穴といきたいとこらなんですが
13の軸は外せません!

05-13に5分の3
7倍位付きそうなので
回収率戻すためにも此処は行きます!!



05の母は私のお気に入りでしたので納得です!!!


後は06−13,13−16の2点!

今回はこの3点で勝負します!!



そろそろ当たる頃ですよ!!
posted by マスター at 04:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月12日

桜花賞!やられちゃいました

ああぁー当たらない!



GT難しい!


今回は完璧に当てに行ってるのに!
当たったのは頭だけ!




チョー悔しいですね!!!




09は軸としてはかなり堅いと思ってたので差してくる
穴馬に期待したのですが
ダメでしたね


ただオークスに向けてはかなり絞られて来るので
いい参考になりました


01なんか狙い目だと思いますよ!!





私の目標はあくまでも回収率なので


一発逆転はいつでも可能ですので


諦めずに見守って下さい!!!
posted by マスター at 02:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月11日

桜花賞 決定!!

春のG1第1戦
桜花賞予想確定しました


穴予想の私としては今一納得の行くものでは有りませんが
ここは09で行くしかありませんね



前走は重馬場と休み明けが敗因だと思います!
頭とは言えませんが
軸には此処しかありません!


ただ人気の03を外して
04,05,13,15,17
馬連5点で行きます!


馬単で行くなら09,2着でもいいと思いますよ!



牝馬は斬れ!



それが今回の予想のテーマです!!



posted by マスター at 04:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月09日

昨日のゴルフ!

7日の水曜日ちょっと無理してゴルフ行っちゃいました!!



新しいアルバイト君が入ったばかりなので
店休めないんですよ!


2時間睡眠でゴルフして
夜仕事!! 年寄りには堪えますよ!!


ただプレーは楽しく一生懸命ですよ!



今回のコースは群馬の緑野カントリー
ちょっとトリッキーなんですよね!



コースの罠にはまらない様にしなければと
自分に言い聞かせながらのプレーです



なかなかいい調子で7ホールまで5オーバー
久しぶりに40台の前半で回れそうなペースです!


罠ではなく


自滅でロングで9!

最終もダボで47!


最近どこかで地雷踏んじゃうんですよね!
それも大爆発!



午後は自滅もアリの

不運もありの!
散々のゴルフ!


何と52ですよ?



それでも99で3桁は有りませんでした!!!





posted by マスター at 05:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年04月01日

今年一番寒かったゴルフ!!

29日の日に今年4度目のゴルフに行ってきました!


今までの3回とはちょっと違うメンバーに成りました


今年は何故か最高の天気の中でのゴルフをしてきましたが
今回は今年最悪の天気の中のプレーになりました
朝から雨がポツポツと
高速に乗る頃にはみぞれになり
キャンセルして帰ろうかと思ったほどです

ただコースに近ずくにつれて雨も上がり
プレーするしか無くなって来ましたが
ただ風がまだすごいんですよ


ちゃんと打てても風に負けて
池ポチャ!


何と午前中4発も池に入れて51回


やばい今日こそ100いっちゃいそうだ


午後になると益々風が強くなってきました
半分100たたきは覚悟して居ましたが

何と奇跡のようなショットが!!


池越えのショートではトップしながらも
水切りショットでニアピン賞

チップインバーディーもあり
10メーター超のパットも入り
かろうじて47で上がり


トータル98!

何とか面目を保ちました!



今回のメンバーは13年振りだとか
まだ5回目だとか
大変なメンバーでしたが

みんなあの天気の中腐ることも無く
よく頑張りました!



ぜひ今度は良い天気の中
ゴルフを楽しみたいですね!!!
posted by マスター at 03:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年03月29日

あぁー惜しかった!!

いやぁー 惜しかったですね!!



16は最高のスタートをしたけれど
何故かその後ズルズルと後退した時に
もう終わったと思いましたが
最後の追い上げはかなりその気にさせてくれましたよ



高松宮杯の中でもベストといってもいい位のレースでしたね!!


馬券は取れませんでしたが
納得がいくレースでした


余裕こいてるのは昨日大当たりだからです!!



G1ではなかなか結果を出せませんが
今年はかなり良い成績なんですよ!



今度は此処の記事の中で結果を出したいと思います



では そろそろ寝ます


何故かというと明日ゴルフなんですよね!


5:30起きなのでおやすみなさい!!
posted by マスター at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年03月28日

高松宮記念!!

今年二つ目のG1ですね!


なるべく早く結果を出したいですね!



でも今回は結構難しいですよ!!
何故なら結構馬場が荒れているはずなので
平坦とはいえ千四と思っていいはず


そうなると前走の勝ちっぷりが良かった16本線!!


外枠がちょっと気になりますが
先行力があるので何とか成るでしょう




16から、人気どころの03,06
穴目で、13,15,18


これで行きます


今年も的中率よりも回収率で行きます
posted by マスター at 04:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年03月18日

タイガー!!

どうやらタイガーの復帰が決まったみたいですね!


これじゃあー無くちゃ面白くないですもんね!!


日本の宝 遼君が世界に出て行く年に
夢の先に居る
目標がなくなるなんて有り得ないですよね!!



まだまだ敵う相手では有りませんが
世界の宝タイガーにどこまで近ずけるか
楽しみですよね!!!



日本の中では数々の期待に
信じられない奇跡のようなドラマを演じてきた
遼君が今度は世界という舞台の中で
どこまで力を出すことが出来るのか



ツアー初勝利の時のバンカーショット!


ウォーターショットを決めての優勝!!


他の誰にもまねが出来ないような
奇跡のドラマを日本の中では達成してきましたが


今度は世界の中でそれが出来るのか!!!!




一人のゴルフファンとして
期待を込めて見届けて行きたいと思います!!





posted by マスター at 03:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年02月22日

藍ちゃんやったね!

さき程知りました!


大逆転で米ツアー2勝目!!!



昨日までの成績は3位とは言え6打差

普通は無理だと思いますよね!
この勝ちはかなり自信になると思いますよ


米で戦って行くには
こういう爆発したスコアーが出せないと


ただ今回も米本土じゃ無いんですよね
ある意味 ホームかな?


次回は米本土、あるいはメジャーでの勝利を期待しています!!!


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by マスター at 03:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

やはりプロはプロ!!

やはりダート組強かったですね!

ナンバー1はやはりbPです!
04の強さは世界にも通用する強さだと思いました!
ドバイが楽しみですね!

私が昨日書いた予想は残念ながらハズレでしたが
10が除外になった為03買い増しました

ただ予想には載せられなかったので
的中とはみなしません!
次回のGT期待してください


ついでに土曜の東京のメイン
馬連、3連単大当たりで
懐は余裕になっちゃいました


posted by マスター at 03:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年02月21日

ふぇぶらりーGT

何なんでしょうね!!


フェブラリーはダートの1番を決めるレースなのに
何で芝の馬が?

それもGTクラスの馬が!
穴狙いに行きたく成りますよね

でも私は惑わされませんよ!!


ダートはダートのプロに任せた方がいいでしょう

ダートの1番があっさり負けるところは見たくありません!



軸は04で不動でしょう!
06との馬連1点でもいい位ですが
それでは色気も無いので
10,12の3点が私の本線です!


やはり穴目の芝馬に2点!
05,14押さえてみましょう

3連単は、04−06から
05,10,12,14行きましょうね!!!!

今年の一発目バッチリ!!


決めますよ!!
posted by マスター at 04:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2010年02月18日

川津桜

河津桜〓
月曜日の夜中から火曜の休みを利用して伊豆高原に1.5泊温泉の旅に行ってきました

あいにくの雨模様でしたが時期がちょうど合ったので少し足を伸ばして
川津まで桜をみにいって来ました

6-7分咲きほどでしたがなかなかの見ごろです

菜の花とのコントラストもなかなかのものでした

機会があれば1度行かれてみてはいかがでしょうか


私は2日間のんびりと温泉に浸かり
美味しいものを頂いてリフレッシュしてまいりました

今日からは現実の世界に戻って仕事に精を出したいと思います
posted by マスター at 15:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年12月27日

第54回有馬記念決定!!

有馬記念は出来れば1点で買いたいんですけれど


今回は無理ですね!


1番人気の02は押さえまでで16から行きます!!



景気が悪いから穴で行くしかないですよね!!!
改革の時代でもあるので
若い世代に期待します

それも男馬に期待するしか無いですよね!

ゴルフでも女子の活躍が目立った時が有りましたが
今は遼君のお陰で男子が注目ですよ!!


やはり男が引っ張らなければダメなんですよ!



来年は男がひっぱって
景気も回復させなけりゃ!!



とっ言うことで!
16から07,09本線
多めに!!


抑えに02−16、07−09



これで行きまーす!!!!!






posted by マスター at 04:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年12月20日

バルサ110年目の奇跡!!!!!

やりました!!


バルサの悲劇の様に見ていました

1−0で負けの筋書きが見えてたのに
メッシですよ!!

メッシですよ!!!!!!!!!!!!!!




ロナウジィーニョでもダメだったのに!

今回は奇跡のような勝利でした!!



ヘッドでもなく!

フットでもなく!!

ハートで押し込んだ!!!




ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!








最高のゴーーーーールでした!!!
posted by マスター at 03:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

若いのは若いのに任せよう!!!

若い男の子達のレースです!!


私の出る幕は有りません!!



だから若い三浦に託します!


14です!!


そこから4点!!



01,08,12,15



馬連4点決まり!!



有馬に期待してください!!
posted by マスター at 03:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年12月13日

ジュベ!!

先週の反省も無いまま大混乱の予想行きますよ!!




難しいのでこんな時間に成りました



穴行くしかないので迷いましたが
決まりましたよ!!



負け知らずの1勝馬
10ですね!


今回は資金も乏しいので馬連3点で行きます!!



07−10,10−16、10−18!!



この三点で行きます余裕がある方は

02,11抑えてください!

有馬の資金に成ります様に!



posted by マスター at 04:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月30日

ウオッカ!!!!!!!! 引退? 鼻血?

ウオッカ引退!!



そんなニュースが飛んでますね!
鼻血で一ヶ月も出走出来ないなんて
しりませんでしたね!


有馬を走るのが見られないなんて
暮れの楽しみが一つ消えましたね!

06はかなり良いレースをしましたね
来年はブエナに変わるかもしれませんよ成長力は上と見ました!



18は追いかけて行きますよ
ただし予想とは別に!
最近ちょっと私情に走りすぎた処が多すぎましたので



予想は純粋に行かなければいけませんよね!
馬券に繋がれば良かったんですけれど


あと04は有馬に出てくれば面白いですね
7歳馬でこの早いレース展開の中
ここまで残れたのは強さの証ですよね!

10は確かに良い足を見せてくれましたが
展開に恵まれたように感じてます


有馬での04,06の走りに期待したいと思います!!
posted by マスター at 03:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

