2009年11月29日

ジャパン!!!!!

今回の予想は
毎回このブログを見てる方には
ばればれですよね!!


18が一番なのは分かりますよね!

2番は06なのも分かっちゃうかな!



06−18


これが馬連1点です!!!




後は05入れて3連単ボックス



あと、気になるのは逃げ馬ですよね
でも今回は09買いません




気になるのは04だけです!調教いいみたいですよ!




抑えてください!!
posted by マスター at 04:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月23日

あぁーこの結果は何だろう!!

04強かったですね!
引退するのが勿体無い位ですよ

それよりも私の予想を信じた方は居たのかな?

そして抑えも買ってもらえたのかな?

何故か  最近のレースは逃げ残りが多いですね
それで13抑えたんですが

助かりましたよ
あまり余裕は無かったので500円だけ
それも馬連で
配当が思ったより付いたので
美味しかったです!!

皆さんも人気の無い逃げ馬は抑えましょうね!

という事で馬連5点予想の私は0.5勝ということで
勘弁してください!!

来週も頑張ります!!
posted by マスター at 03:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月22日

参るマイル!!

すいません!

昨日記事を途中まで書いて寝てしまいました

一晩寝ても予想は変わりません

引退は寂しいですが04の頭は堅いでしょう


ただ後はどの馬が来てもおかしくありません

という事で私が選んだのは
03.05.07.09.10の5点

馬単で行きましょう
余裕があったら逃げ馬の13も抑えといてください!
posted by マスター at 12:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月16日

まさかこんな結果になるなんて!

競馬ファンの誰がこの結果を予想できたのでしょうか?


でもこれも競馬です!!

これを読めたら本当に面白いんでしょうね!
けして読めない馬券では無いんですけどね

逃げ馬2頭に1番人気買えば150万だったんですよね!!!


簡単な馬券なのに?


あぁーこんな馬券取りたいですね!


でもこんな展開のあやが無ければ
ブエナは強かったですね

普通の展開なら抜けてましたね!!



勝てるとしたらレッドしかない!!

次の戦いが愉しみになりました!




あぁー馬券取りたかった!!

posted by マスター at 03:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月15日

女王様は誰?

今年の女王様は誰でしょう!!



本当ならレッドなんですけれど!
居ません!!



と、なると16なのかな?
でもそれじゃ大きな配当は望めないので
16に勝てる女の子を捜します!!


まず女王と言えば外国馬になっちゃいますよね
と、言うことで10-16馬単で!

同じ3歳で12,04

お姉さんの中から02,14



すべて馬単16の2着で!

これが取れれば
女ごころバッチリ分かりますよね


頼みます!

posted by マスター at 04:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月02日

子供たちに拍手!!!

私の子供たちが今日は頑張りました!!



08はイマイチでしたが02は
最高のレースをしてくれました

なんといっても07に競り勝ったんですから!!



ブリンカーも効いたのかもしれませんが
府中ではなかなかいい結果を残してますよ!


ジャパンカップには期待できそうですね!


でも今回は反省もしなくては!

追っかけにこだわり


予想をしませんでしたから

まともの予想なら03も買えたのに!!



ジャパンカップでは2通りの予想をしますので


よろしく!!
posted by マスター at 03:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年11月01日

第140回天皇賞!!

今回はすみませんが予想というよりか
こだわり?
追っかけ予想?  

で行きます!!

02と、08は昔POGやってたときの
馬主だったんです

と、言うことで
今回は07入れて
馬連02−07,02−08,07−08

この3点だけで行きます

いや、3連単のボックスも買っておきます


私の子供達よ


がんばれ!!!
posted by マスター at 04:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月26日

洋洋コンペ

遅くなりましたがコンペの結果!
簡単にお知らせしておきます

コースは栃木が丘
初めてのコースでしたが
メンテナンスはしっかりしていてグリーンは速くて
なかなかいいコースでした

私の調子は相変わらず
ドライバーがイマイチで
出だしからなかなかパーが取れずに
イライラする展開です


それでもチップインバーディーもあり何とか
Tちゃんに追いつきました
イライラながらの44なのでよく頑張りました!!


午後に入ると何ともちぐはぐなゴルフで
ショートが何故か2ホールともいけポチャで
ダブルパー

他は7ホールまで全部パー
よしっ このまま全部パーだと思ったら
3パットしてボギー

最終も3パットのダボ
Tちゃんにも握り負けました


優勝は設計屋のSちゃん
なかなかの好スコアーでした


次回は12月1日を予定してますので
忙しい時期ですが
参加宜しくお願いします!
posted by マスター at 04:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

あぁーやられちゃいました!!

ダメですね!

予想が甘い!


雨予想がそもそもダメでした!


だからダービー組に目が行っちゃたんですよね
それが間違いでした


長距離はやっぱり血統ですね!


今回はダンスでした
一度は目が行ったんですけど

どうも一度当たると堅く行く傾向がいけないですね
此処で外したので次回は穴行きます!!!



諦めずにヨロシク!!
posted by マスター at 03:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月25日

第70回菊花賞大穴予想!!

大穴の題目に成りましたが

3番人気の09頭で行きます!!

良馬場なら05,14本線の馬連5点で良かったけれど

雨模様なので!


ダービーの成績重視で行きました!!
但し京都なのでこの予想が嵌るかは分かりません!


ダービーの成績と成長力を加味して

03,08,11,14,16この5点



超大穴なら13,15


複勝でも良いかも!


ロマンとかは無いけれど
面白いレースに成りそうですね!!
posted by マスター at 03:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月19日

そして本命は皆消えた!!

今日は何か忙しい1日でしたね!



店には20人の宴会の予約が入り


仕込が沢山!


秋華賞の予想はしていたので大丈夫でしたけど
他は無理でした東京のメインは

04から4点買ったのに
10買わずに超悔しい!!


でも、秋華賞は完璧でしたね!

05頭の馬単5点買い
際どいレースでしたが鼻差でも勝ちは勝ち!


03降着は予定外でしたが


ちゃんと押さえてましたよ



馬単、3連単とって今秋G1、1勝目!!




今回はやりますよ!!



期待してください!!




もう一つ忙しかったのは

ゴルフです!!

遼君、藍ちゃんともに1番人気!!!



二人とも素晴らしいプレーをしましたが

一歩及びませんでした



鼻差ですよね!!



今日の女神は気まぐれで





1番人気がみな2着!
1頭は降着



そんな日だったんですね!!
posted by マスター at 03:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月18日

夢の1000万!!

秋華賞夢の1000万馬券

今年は無理かな?

まともなら03,05で決まり!!


でも今回は成長力で行きます!!


私が成長力を感じるのは05です!


と、言うことで

05頭で、馬単5点行きます!!



03は元取りで、10,12,14,16





この5点馬単で貰いました!!
posted by マスター at 04:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月05日

石川遼はすごいですね!!!!!!!!!

何なんだろう、、、、、、、、、


この少年はいったいどこまで私をワクワクさせてくれるのだろう、、、


ただただ唖然としてスゴイなーと思うしかない


これ程良い夢を見せてくれるなんて

そしてそれを、見事に実現させるなんて!




夢を見るのは誰にでも出来るけれど
それを実現するためにはどんな努力をすれば良いのだろう!
この少年はその術を知っているのだろうか?



私にはその術は判らなかった
なのに私はこの少年の3倍の歳を取ってしまった
もうこの答えが判らないまま終わるだろう



ただ次に生まれ変わったならば
その答えを見つける努力を必ずしたい



とっ言うことで
この人生では答えを出さずに

ゴルフを楽しみたいと思います





あぁぁーでも上手くなりたいなぁー!!!



posted by マスター at 04:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

悔しいですね!

悔しいですね!!


実は結構迷ったんですよ!!

ローレルとマルカを



人気の無い逃げ馬は買いなんですよね!!




後の祭りですね!


高松杯の勝ち馬ですよ

なめちゃいけませんでした




この次頑張ります!!!
posted by マスター at 03:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年10月04日

スプリンターG1!

ご無沙汰してました!!


3ヶ月振りのG1予想です!



うーんんんんんん

難しいですね!

02が人気のようですが

すんなりとは行かないと思いますよ!



頭とは言いませんが

軸にお薦めしたいのが05




一発!!  

無いですかね?

軸はこれで行きます




05から02,04,06,09,13

馬連5点




これで行きます!!!
posted by マスター at 04:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

中秋の名月!!

名月
秋ですね!


いい月ですよ!


天高く人肥ゆる秋ですね!



私の世代にしかわからないのかな?


posted by マスター at 03:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年09月19日

久々のコンペの結果!!

今週の15日2ヶ月ぶりのコンペでした

私は何と1ヶ月半振りのゴルフです

ドライバーも変えたばかりで

コースではまだ使ってません!

朝一ドラコンは結構緊張しましたね

飛距離はだめだけど真っすぐ飛んだので

まぁ、良しですね!


ただパットがイマイチで

4ホールまでボギーばかり

でも5ホール目でいきなりバーディー!

そのあと3つパー

9番パーなら2年ぶりの39だ!!

そう思ったら力んでいきなりの ドッフック

前半は42でした

久しぶりなので最高です!!

午後もなかなかいい調子ですよ

相変わらずパットがイマ1ですけど

そしてまたも最終ホールパーなら39

そしてまた右にプッシュして木の根っこ

出すだけでダボでした


プレッシャーに弱すぎ?


練習よりもハートを鍛えないと!


優勝は43,43でえっちん

女性です

危うく負けるところでした


皆さん割といいスコアーで

納得の様子でした!



団子屋のT君は自己ベスト更新

おまけに初の40台!

多分美味しいお酒になったと思います!!



それと最終組はTちゃんと会長に新メンバーが

いずれも30台を出して

かなり締まったいいコンペになりました

皆さんありがとうございます!

次回を愉しみにしたいと思います!!!
posted by マスター at 04:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

ご無沙汰しました!!

大変ご無沙汰しました!

店がヒマなので書くとグチばかりに成りそうなので

それとビデオに嵌ってまして

1週間に5本位借りるので

観るだけで大変なんですよ

ゲオの株主なので今旧作100円が

何と半額の50円なんですよ

ふだん観られないテレビドラマ

結構面白いんですよ!

最近ではヒーロー良かったですね!

涙ボロボロでした!

キムタク結構いいかも!!

今週はアンフェア観てます

これもまた良いですね

篠原涼子好きになりました

カッコいいですよ!
posted by マスター at 03:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月27日

藍ちゃんやりました!!!

藍ちゃん 遂にやりましたね!

アメリカツアー参戦4年目で悲願の優勝!

ただ フランスなんですけどね!

でもこれで 弾みが付きそうですよ

私もイライラするゴルフが続いてますが

ガンバラなきゃって思ってます

どこかで弾みを付けなきゃ
posted by マスター at 03:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月24日

日食見ました?

22日(水)日光の杉の郷カントリーに行ってきました

巣鴨信金のコンペです

洋洋亭のコンペからも私を入れて4人参加しました

天気は朝から雨模様でしたが

スタートする頃には雨も上がり

かえって涼しくて良かったくらいです

私は朝一のティーショットチョロって

不安なスタータになりました

全英オープン観て燃えすぎたのかも

その後も良いとこなしでショートでは1オン4パットなんて
馬鹿なこともやってしまいました

そんなんで前半は48

でも11:05くらいに気がついて

太陽を捜すと

見えました

8割位かけて 三日月のようになった太陽が

観たのは6組の中私の組と教えてあげた2組だけ

あとの組はゴルフに夢中だったようです

午後になってだいぶ調子が上がってきましたが

相変わらずパットが入らず

おまけに久しく記憶にない空振りまでしちゃいました!

それでも何とか44

10位に入れば上出来と思ってたら

何と3位入賞!!

自分でも驚きでした!

距離がしっかりあるコースが

年配者を苦しめたようです

優勝はうちのコンペのTちゃん

ニギリはしっかり取られました

次は優勝を狙います!!

posted by マスター at 13:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

