2009年07月20日

あぁー夢は儚くも!

こんな結末に成るとは

ものすごく今切ない気持ちです

勝負の世界ですから
しょうがないと思いますが

つらい!!!!!!!!

でも夢はたくさん! 沢山観させていただきました

トム ワトソンに拍手!!!!!!!!!!!


そしてシンクのメジャー初勝利に   拍手!!!!!!!!

posted by マスター at 03:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

うわぁーたまりません!!

トム頼むよ!

入れてください!

プレーオフなんて

辛過ぎる!

ここまで来たら何が何でも勝って欲しいですね

あと1時間くらいかかるのかな

俺もこの緊張感続けるの

大変なんだけれど!

頑張りますよ!

応援してますよ!

神様は絶対にトムの味方です

頑張れ!!

ガンバレ!!
posted by マスター at 02:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

いやぁーすごい!!

只今2時をちょっと回ったところ

この戦いは凄い!!

俺には絶対に耐えられないですね!

59歳ワトソン素晴らしい!

1人消え2人消え

まだ残ってるんですよ!

それどころかいま17番で単独トップですから!!

すみません

1回締めます
posted by マスター at 02:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月19日

ワトソンすごい!!

去年のノーマンも素晴らしかったけれど

今年のワトソンはもっと素晴らしい

59歳ですよ!!

世界ランクだと千位くらいに成るらしいです!

それが3っ日め終わって単独トップですよ!

遼君の2日目は天気が荒れるなと祈りましたが!

明日は天気が荒れたほうがチャンスが在りそうですね

祈ってます

頑張れ!!


おじさんの星   ワトソン!!

私も 21日で??才   あら還ですから!!

めでたくも無いですけれど

頑張らなくっちゃって思います!!

22日は私もゴルフ

頑張って優勝します!

ドラコンも取っちゃうよ!!
posted by マスター at 04:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月18日

あぁー遼君終わっちゃったみたいです!

只今4時現在遼君の予選突破は難しいようです

昨日とうって変わって全英らしい

大荒れの中フロント9は耐えて耐えての

我慢のゴルフ

バック9に入ると

タイガーと共に大崩れ

観てるのが辛かったですね

でも最後まで応援しましたよ

攻めだけでは勝てない!!

これは私への忠告のような気がします

ただまだ、久保谷が頑張ってます!

ワトソンも居ますね

あとの2日はこの2人に注目して

楽しんで見たいと思います!

posted by マスター at 04:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月17日

只今19位だそうです!!

只今4時現在19位だそうです!

トップとは4打差

まだまだ頑張れる

明日も荒れた天気にならないように

祈ってます!

最後のコメントも17歳とは思えませんよね!

4日間楽しませてくれそうです!

明日もヨロシク!!!!!
posted by マスター at 04:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

全英オープン!!

石川遼くんすごいですね!!

今17番オナーですよ!

今日の結果は知ってるんですけれど

今見てても本当にすごいの一言!!

17歳ですよ!

私55歳だけど頑張らなきゃ!

今のトップもなんとトムワトソン59だそうです

去年のノーマンも楽しませてもらいましたけど
今年もおじさんの星が頑張ってます

年は取っても責めのゴルフはやめられませんよね

うちのコンペにもそんな粋のいいのが来ないかな!
posted by マスター at 03:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年07月03日

先週の洋洋コンペ

6月の23日

埼玉の富貴で梅雨の合間のコンペをやりました

雨を覚悟のコンペでしたが

雨は1滴も降らずに

とんでもないドピーカン

年寄りはかなり参ってました!

私はロスト3回 3パット6回

シャンク1回

まるでいいとこ無しで

98回

やになちゃたけどまあ 納得!

優勝は 久々の参加でしたが

Мさん  ブッチ切りでした

私には暫く出番は無さそうです

今年の最後くらいには
posted by マスター at 03:22 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

宝塚ハズレました!

ハートだけでは競馬は取れません!!

でも有馬と宝塚は自分の好きな馬を買いたい

競馬ファンなら判りますよね

しばらくG1はお預けですが

秋からはよりいっそう頑張りますので

よろしくお願いします!!
posted by マスター at 03:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年06月28日

宝塚記念!!  私の頭は決まってる!!

毎回私のブログをごらんの方は分かりますよね

そのとうり10です!

10から全通り買いたい位ですけれど

それじゃ予想に成らないので

5点に絞ります

まず11これしょうがないので買います

でも前売りだと16倍あります

あとは、01、03、08、09、

今回も蟹、狙ってます!

大きいのお願いします!!!
posted by マスター at 04:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年06月08日

強かったですね!!

いやぁー強かったですね

前が詰まって行き場が無くなってからですから本気出したのは

誰もが消えたと思いますよ

あれまともに行ってたらブッチ切りでしたね

06も、馬体大幅増だったので、ひょっとしたらと思いましたけど

03−09−06だったら、蟹行けたのに

残念でした!

前半戦最後の宝塚に、すべてを賭けます!!

posted by マスター at 12:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年06月07日

安田記念!!

昨夜は上手くブログに繋がらず

この時間になりましたが

予想は出来上がってます

03,061点、とっ言いたいところですが

それじゃーあまりにもつまらないので

あえて06をはずします

そうすると意外と配当がいいんですよ

03を軸に05,09,12,17、

あとおまけに牝馬同士で18

以上馬連5点でいきます

3連単はその辺をからめて

大当たりでカニ目指します

カニー食べ行こうー!!
posted by マスター at 12:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年06月01日

日本ダービーV!

レースの1時間前にあの大雨

私の予想は良馬場

これで私の予想は崩れました

おまけに01の大幅マイナス体重

戻ってましたね

馬連1点勝負でしたが

01−11,01−16追加しました

このレースこそ

ロマンでしたね!

皐月で大敗した2頭が来ましたよ

どうも今年は歯車が狂ってますね

どこかで修正しなければ



くそーカニもお預けだ!!!
posted by マスター at 02:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月31日

日本ダービーU!

馬連、穴目1本なので

3連単のヒモは堅めに

01,02,07,09,12,17,18

1点勝負が心配な方は

この辺を絡めてください

今日これが当たったらカニ食べいきます
posted by マスター at 12:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

日本ダービー!!

皐月の18は、確かに強かった!

でも、それまでの、01も確かに強かった!

皐月での01の負けはなぜ?

多くを語りたいですけど

長くなるのでやめといて

先週に引き続き1本勝負行きます!!

11−16これ1本が私の予想です

馬連はこれだけ

3連単、複のヒモは明日の昼!
posted by マスター at 04:10 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月25日

かぁー惜しかった!!

あぁー03−07なら10行ったのに

東京は長いですね

やったと思ったのに

でも馬連一点勝負は当てたので

儲けは少ないけど

良しとしましょう

さあ来週はダービーです

気合入れていきますよ!!
posted by マスター at 02:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月24日

オークス!!

今回は頭堅いので

1点でいきます!!!

03-07馬連ならこれだけ

ただ私のお薦めは03ですね!

ダントツ頭の07に勝てるのはこの馬しかないと思います

07-03を2割

03-07を8割

これで何とか10行けますよね



ヨロシク!!!
posted by マスター at 04:16 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月18日

先週のゴルフ

先週のゴルフの話をちょっとだけ!

会長とH君と3人で

彩の森へ行ってきました

お互いにけん制しあって?

握り無しの練習ラウンド?

でも俺は結構まじめにやりましたよ

今目指してる物を6割位出来たかな

前半は47、でも後半は少し攻め方を考えたら

44でいけました

自分の中では納得ですね

このまま行ければ

良くなってくると思います

自分なりに楽しみに成って来ました
posted by マスター at 02:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

芦毛の馬が2着に来た!

完璧に力が違いましたね!

今日はウォッカ飲んで寝ます

06-12でよかったんですけど

来たのは同じ芦毛の02!

何かがずれてますね

来週からはもう一歩踏み込んだ予想をしないと

そろそろ、でかいの行きますよ!!
posted by マスター at 02:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月17日

ヴィクトリアマイル!!

今回は牝馬のマイル!

難しいですよね!

頭は本当なら決まりですけど

男より強い牝馬ですからね

でも、やっぱり、女らしい方がいいですよね

それも、私の場合最近若い子だめなんで

アラ3か、アラ4がいいですね

とっ、なると12かな!

12軸で06、これ多め

13,14抑えて

あと渋めに01,10,16,17軽く

以上6点でいきます

さあ、私の恋は叶うのでしょうか
posted by マスター at 04:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

