2009年05月12日

あぁー難しい

13が連に絡んだから

まだまともな感じがするけど

後は一つも絡まないんで

やになっちゃいますよ

ちょっと、狂ってますね

もう少しまともな予想をしなきゃ

明日ゴルフで早いんで寝ますけど

来週こそは当てますよ!!

諦めないで応援して下さい

ヨロシク!!
posted by マスター at 02:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月10日

NHKマイル!!

うぅーん

これは大変だ!

ロマンを感じる馬が居ないし

どうしよう!!

1600は基本持ち時計と調教なんですよね

私の買い方は


13行きます!!

東京で負けなし

持ち時計良し

調教よしで買います

あいては07牝馬切れにかけます

これ多めで02,06,14,16

以上馬連5点でお願いします!!
posted by マスター at 04:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月05日

競馬にロマンは?

競馬はロマンだと言いましたが

ロマンだけでは馬券を取れません

今回がいい例です

とんでもない馬券に成りましたね

でも諦めないで下さいね

競馬にロマンは有るんですよ

きっとわかる人はいる筈ですけど

今回は勘弁して下さい

いつかそれを証明したいですね

そうすればもっと、競馬ファンが増えると思いますよ



ゴルフもロマンじゃ無いけどスコアーだけじゃー無いですよね

そんなゴルフをしたいと思います
posted by マスター at 02:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年05月03日

天皇賞予想!! 競馬はロマン!!

私の予想、毎回これ見てくれてる方なら分かりますよね

もちろん我が子の16しかないですよね!

超良血なんですよ!!

母の母のダイナアクトレス

この血には憧れますよね!

ステージチャンプには、はまりましたね!

これは追いかけるしかないんですよ!!

とっ、言うことで頭は16馬連5点で行きます

16のライバルみたいな03これ多めですね!!

後はサンデーの血に賭けて

17,09,18、超穴でこれも追いかけてたんだよな

07まで!!

こういうロマンの有る馬券取れると

嬉しいですよね!!!!!


3連単の16-03軸の17,09,18,07

これも、買っちゃいます!!

競馬は、ロマンですよ!!
posted by マスター at 04:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月30日

ホールインワン!!

昨日うちのコンペのメンバーのTさんが

ホールインワンを達成しました!

190ヤードを4番アイアンだそうです

残念ながらセルフなので

保険はおりないそうですけど

一生に一度出来るかの事ですから

おめでとうございます!!

記念にボトルを入れて置きますので

飲みに来て下さい

あぁー俺もやってみたいな!
posted by マスター at 14:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月27日

草薙君かわいそう!!

スマップの草薙(なぎの字違いますけど勘弁)可哀想ですよね!!

うちらの仲間なら笑って終わりですよ!

この間の洋洋亭コンペでもちょんまげやった人が居たらしいです

そんな事やってるやつ一杯居るから

全部逮捕した方がいいのかな?

そしたら大変だよね!

笑って終わりだよね!!

だってお笑い芸人ならそんなの当たり前ですよね!

生放送で出した芸人も居ましたよね!!

大臣は最低だと言ってたけど

地デジで金かけてるから

あのせりふが出たんだと思うけど

その前につぶしとけよ!!!

警察のやり過ぎだよね!!

俺には出来ないけどみんなで裸に成っちゃえよ!!

ファンの子はみんなで警察の前で裸になれば良いんだよ!

そんな抗議があると面白いけどな
posted by マスター at 02:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月20日

えっ!まさかだよね!

えっ!01どうしちゃったの!

16はずして裏目になりましたね!

18と16、どっちをはずすか迷って

16はずしが、大裏目!!!

今日の16は文句無く強かった!

あれが01だったなら私は大儲けでした

競馬に絶対は無いんですよ!

穴党の俺が堅く行くなんて

04から3点で良かったんだよな

でもこれが競馬です

諦めずに頑張ります!!
posted by マスター at 03:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月19日

皐月賞!!

去年の皐月はキャプテンで万券取らして頂きましたが

今回は堅そうですね!

関東馬ということで

気持ちも入りますし!

01頭でいくっきゃないですよね!

ただ2着が大変ですね

あえて、16をはずします

16なら18だと、思うんですよね!

01-18本線!!

04,06,07,11

馬連5点、01-18多めで!

堅くてつまらないと言われても

ここは、しょうがないですね!

posted by マスター at 04:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月13日

伊豆、温泉、桜

桜
先週の火曜日にお客さんの伊豆にある温泉付き別荘に招待されて行って来ました

ちょうど伊豆高原の桜が満開で天気もよく

最高の花見が出来ました

夜は温泉に入って地元で評判の店に行こうと電話を入れたところ

予約で一杯とのこと

残念!

急遽近くの天ぷらが売りのお店に行きました

刺身はまあまあでしたが、売りの天ぷらがイマイチ

ただし地酒の品揃えは最高でした

十四代、龍の落とし子が一合1200円

良心的な価格だと思います

美味しかったですよ!


どなたか伊豆高原の近くの穴場のお店教えてください
posted by マスター at 13:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

とりあえず1勝!!

ふぅーーぅー!

とりあえず今期1勝目です!!

堅い馬券ですけど

3点で当ててるので良いですよね!

3着に14が来ればもっと良かったのにな!

でも、中山の10レース取れたので

なかなかの日でした

しかし、ブエナ強いですね!

今日も4コーナーで詰まったときは

ふざけるなと思ったけど

そこからの、あの足は素晴らしく良かった!!

もっと、上を目指せる馬だと思います



この調子で連勝を目指していきます!!!

こうご期待!!!
posted by マスター at 02:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年04月12日

桜花賞いきまっせ!!

すみません!

ちょっとドラマにはまりました

予想はできてますよ!

09しょうが無いですよね!

09頭で3点馬連で行きます

コメント強気な07、負けを知らない18、何故か気になる14

これで行きます!!

これ以外は当たりと認めません!!

でも余裕のある方は馬単で!

押さえで買うなら01,02,04,06かな?

posted by マスター at 07:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年03月30日

またはずしました!

またまた外しちゃいました

どうも春と秋に穴を1回だけ当てる

そんな予想屋になってきましたね

でも回収率では何とかプラスなんですよ!!

ただ的中率も上げないと

馬連中心でアップ目指しますみてろよ!!

今週はマスターズですね!!
posted by マスター at 03:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年03月29日

GT高松宮記念!!

あぁー分かんないですよ!

どの馬が勝ってもおかしくないですもん

WBCの奇跡の勝利に賭ける訳じゃ無いけれど

09の奇跡にかけます!!

前走の大敗で人気を落した今回が狙い目ですよ!!

今回はブリンカーして万全ですよ!!

そこから手広く馬連で


04-09,08-09,09−13,09−15,09−16

馬連5点勝負!!

穴は、01,14

軽く抑えて下さい!

穴の、お薦めは01

余裕のある方は軽く流しても!
posted by マスター at 03:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年03月26日

やったね!!

まさか優勝しちゃうなんて!

願ってはいたけれど

勝てるとは思ってませんでした!

でも今回で判ったのは

アジアの野球はスゴイ!!

サムライジャパンもすごいけど

韓国もスゴイ!!

その韓国に勝った侍は本当にスゴイ!!

間違いなく本当の世界一ですね!!!


昨日は休日だったのでフル観戦!

ものすごく疲れました!

そのあと夜は仲間と部屋でカニパーティー

再放送見ながらまた大盛り上がり

本当に楽しませて戴きました

最後は酔っ払ってコタツで朝まで寝ちゃいました!

サムライジャパンありがとう!!!!
posted by マスター at 03:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年03月09日

WBC目指せ1位通過!!

韓国相手に大勝してくれたお陰で

面白くなってきましたね

中国戦はちょっといらいらしましたが

宿敵韓国に勝てたことで波に乗りたいですね

そのためにももう1度

韓国を叩いて1位通過でアメリカに行って欲しいですね

ただ優勝候補のドミニカでさえ

まさかの初戦負け

野球はなにが起こるか判りません

最後は気持ちの差だと思います

熱い気持ちを持ち続けて戦えば

連覇も夢ではないと思います


ただ中継中は店がヒマになっちゃうんで

洋洋亭に来て

一緒に応援しましょう!!


posted by マスター at 13:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年02月26日

まだまだ春は遠いですね!

雨の降りそうな中行ってきました

栃木の永野ゴルフ

OBだらけのなかなか私にとって厳しいコースでした

寒い時期は体が堅くて何故か力んでしまう癖が

直りません

新しいドライバーは何とか打てるようになって来ましたが

アイアンがメチャメチャです

シャンクは出るし

ダフリにトップ

イップスになりそうです

それでも何とか49,49の98回

なんとか3桁を免れました

でもまだまだ、春は遠いようです

申告も終わったので誰か誘ってください!!
posted by マスター at 14:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年02月24日

急遽いってきます!

急遽明日ゴルフ行くことになりました

確定申告何とか終わったので

行く事にしました

まあ、練習もあまりしてないので

楽しいゴルフをしたいと、思います!

報告は明後日に出来ると思います!
posted by マスター at 01:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年02月23日

あぁーピンクちがいです!!

あぁー同じピンクなのに

15が、16なら馬連、3連複、3連単

全部、獲れたのに!

16は、まだと言うか力不足でしたね!

レースは最後4頭の叩き合いで

騎手の力の見せ所

レースが終わってからの

2人の騎手がお互いの健闘を讃えあう姿は感動でしたね!!

馬券は取れませんでしたけど

ダートのレースでは

今年のベストレースになるんじゃないですか!!





余裕のコメントしてるけど

実は10レースの3連複取ったからなんですよ!!

それが無ければグチに成ってたかも

次はしっかり、ガンバリマス!!
posted by マスター at 03:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年02月22日

今年初G1です!!

いいメンバー揃いましたね!

今年初の予想なので何とか当てたいですね!!

どれも可能性がある馬ばかり

私が選んだのは16、前走レコードタイ

今回の調教も疲れ知らずで爆走してました

この馬を頭に、02,03,07,09,10,14

ちょっと手広くいかせて貰います馬単はきついので

馬連でいきましょうか



ちなみに、この間は落ち込んでましたけど

少しずつ上向いて来ましたよ

今年の春はもうそこにきてますよ!!

明日一気に桜の花を咲かせます!!
posted by マスター at 04:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年02月09日

最近ちょっと落ち込んでます!!

最近なかなか書き込めないのは

落ち込んでるせいです

競馬もいまいち

ゴルフもスランップ!

肝心の商売も100年に一度の大不況のお陰で

アルバイトも居ないんですよ!!

リストラされたりしてる人が多いって話ですけど

うちには誰も来ないですよ

世の中が狂ってきてるような気がします

俺だけなのかな!

そんなこと考えてるのは!

何か支離滅裂に成ってきたのでそろそろ終わりにします



飲みすぎかな?

posted by マスター at 03:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

