2009年01月22日

昨日のゴルフ!!

昨日は今年2度目のゴルフに行ってきました

コースは栃木のゴールド佐野
初めてのコースでしたが
なかなか素晴らしいロケーションのコースです

コースは素晴らしかったのに
スコアーの方はボロボロでした

今、スイングの改造中なので覚悟はしてましたけど

それでも正月のゴルフよりは
ましになってきました

3月いっぱいはしょうがないと思って頑張ります

練習してラウンドもして

なんとか一昨年のスコアーに戻します

シングルとは言いませんが

たまに30台が出るようなゴルフを

したいと思います
posted by マスター at 01:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年01月04日

おれのゴルフどうなちゃったの?

本日今年の打ち初めに行ってまいりました

1ホール目は無難に終えたのですが

2ホール目からは俺どうしちゃったのばかり!

もともと大して上手くは無いんですけど

今日のゴルフはひど過ぎ!

語れないほどですよ!

今年の初めに厄を落したと思うようにします

クラブも変えようと思ってます

プレーするメンバーも変えようかな

練習のやり方も変えなきゃ




今日はこれ位にしときます



たまに愚痴が言いたっかただけです!




今年は愚痴が多くなるかもね!!
posted by マスター at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2009年01月01日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

100年に1度と言われる
経済危機の中昨年はどうにか過ごしてきましたが
今年は更に頑張らなくちゃ乗り越えられないと思ってます

でもピンチはチャンスであることも忘れずに
前向きに考えたいと思います

仕事に!!恋に?
前向きにチャレンジして行きたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!
posted by マスター at 00:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月31日

あと5分!!

あと5分で今年も終わりですよ

早いですねいい年でしたか?
私はまあまあかな?
でも来年は厳しい年になりそうですね
頑張りましょう!!

良いお年を!!
posted by マスター at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月29日

まさか!!やられるとは!!

参りましたね!
まさかこんな結果に成るとは

13は強すぎ多分それを負かしにいった結果が
人気馬総崩れ
私の08も坂を上って終わりです

仲間で6万位買ってたけど
1人も的中無し!!

いい夢見させていただきました

これに懲りずに来年も  ヨロシク!!
posted by マスター at 02:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月28日

有馬記念!!

今年の競馬もいよいよ明日で最後です!

毎年有馬は気持ちで行きます!

信じた馬、好きな馬何でも良いけど
自分が納得できる馬券を買いたいですね!

今回の有馬は頭で買うのはこの馬しかありません!
駄洒落じゃないですよ!

5枠8番スクリーンヒーローです!!
母親に惚れてました!
08は我が子のようです
総流ししたい処ですが2点
08−10、08−13
穴党のためにもう1点08−05
できれば馬単で行きましょう!

私は、単勝も行きます!
もちろん、3連単も!

馬連で上記3点が来たら
ブログ見ましたで
生ビール1っ杯サービスします!!
posted by マスター at 04:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月22日

若い2人に幸あれ!

式
今月7日の日曜日に
友達の子供の結婚式に招待されて
10年ぶり位に式に出てきました
若い2人が企画した式と披露宴
アットホームでなかなか良かったですよ
私も相手を見つけてそろそろ?
なんて思いました
2人はたまに洋洋亭にも顔を出すので
気がついたら祝福してあげてください

ちなみに新郎はゴルフ仲間のキャサリンの次男で洋介です
posted by マスター at 13:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

いい線いってるんだけどダメ!

あぁー03は買ってません
他はいい線行ってたと思うんだけど
四角回ったときはやったと思ったんですけど
どこか詰めが足りませんね!

来週の有馬は好きな馬券を買ってください
私は好きな馬を買います
有馬はそんなレースです
一応私の予想も書きますが
迷った時の参考にして下さい

今年のG1は的中率は悪いけど
回収率ではなんとかプラマイ0位にはなっていると思うので
来年も続けさせて頂きます

諦めずにお付き合いください!!

来年もヨロシク!!
posted by マスター at 03:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月21日

朝日杯!!

今年も残すところG1二つ
今週儲けを出して
有馬で大勝負といきたいですね
その為にもここはちょっと穴目で
15いきます前走ハイペースを逃げて
レコードタイの2着はかなり評価していいんじゃないですか
相手は01,02,05,09,11,12,13
7点馬連でいきます
そろそろ当てないとまぐれになっちゃいますよね
posted by マスター at 04:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月15日

13は強かったけどハズレ

13強かったですね
来年のクラッシクはこの馬でいいんじゃないですか
そのくらい抜けて強かったですね
馬券は取れませんでしたが
1番人気じゃしょうがないので
納得です
来週は荒れることを祈って
頑張って予想します
posted by マスター at 12:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月14日

阪神ジュベナイルフィリーズ

残すところG13っつ
最低でも一つは取りたいところですね
出来ればこの辺で稼いで
最後に大きくいきたい処ですね

とっ言うことでよく分からないんですが
13頭で行きます
前走のあの走りはちょっと抜けてましたね
そこから04,07穴ですけど多めに
堅く11,17抑えます
以上馬連4点でよろしく!
posted by マスター at 04:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月08日

日本勢圧勝!

日本勢の圧勝
私は惨敗!

日本勢強かったですね
米国勢は11の6着が精一杯
残りは大惨敗
私の予想も大惨敗

しかし忘れてましたね
10は確かに強かったんですよ
でも2年以上休んでいたので

まったくいい所無しの予想ですみません
年内あと3つG1有りますので
全部取るつもりでいきます
posted by マスター at 12:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月07日

JCダート

あした6:30起きなのに
こんな時間になっちゃいました

簡単にいきます
今回は日米対決です!
私は日本人ですが今回は米です
何といってもダート王国ですから
でもその中では11いくしかないでしょう!
11、頭で03,05,06,07,08,13
馬連6点いきます!

波に乗れるか?
乗れないか!
posted by マスター at 03:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年12月01日

ジャパンカップ獲ったどー!!

やりましたね!
たまには当たるんですよ!

13は惜しかったけれど
16は見事だったと思いませんか
16は前走でいい勝ち方をしたし
馬券も取らしてもらったので買いました

レースの始まる1時間ほど前に
初めて気がついたのですが
私は16の母馬の馬主だったんです
とは言ってもペーパーオーナーゲームの話なんですけどね
ものすごい血統の母親でしたが
レースでは活躍できませんでした
10年以上前の話なのでほとんど忘れていましたが
こんな形で再び出会うとは
何かの縁なんでしょうね
いい恩返しをしてもらいました


posted by マスター at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月30日

ジャパンカップ

まずは、素晴らしいメンバーなので
どこからいったらいいのか、迷いまくりますよね!
私はなかなか当たらないので
穴狙いにこだわって行きますので
決めました


13,16の穴を軸にしていきます
残りは人気どころで02,04,09
以上馬連6点で勝負します
posted by マスター at 07:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月27日

火曜のゴルフ

25日の火曜日に行ってまいりました

栃木の森です
前日は大雨で行くのをやめようかと思うくらいでした

当日は何とか雨も上がり
快晴とは言えませんが
まずまずの天気でした

ただ下はぐちゃぐちゃで
靴とスラックスの裾は泥だらけ
あちこちに泥が跳ねてました

さてゴルフの方ですが
スタートがギリギリになってしまい
パット練習無しだったので
いきなり3パットばかりで
スコアーになりません
OBあり池ポチャありで
なんと52、参りました

午後頑張らないと3ケタ会になちゃうので
アルコールも控えめに
気合を入れなおして47以下で回らないと

パットもだいぶなれたはずなんですが
ここのグリーン速いしやなところに切ってるんですよ
上につけると大変
それでも池ポチャ2発しながら44回
何とか100切りました

でもいつまでも進歩はないですね
もっと練習しなければ

posted by マスター at 14:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月24日

当たらない!!

本当に当たりませんね!!

今回は結構自信が有るつもりだったので
馬連のほかに3連単とかいろいろ買っちゃたんですよね

大赤字ですよ!!

そろそろ当たる頃だと思ってたので
参ってます



posted by マスター at 05:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月23日

マイルチャンピオンシップ

あぁー眠い

なかなか絞れなくて今までかかりました
01です、絶好の1番枠3番手でOK!
スワン組からもう1頭04
初ブリンカーの、05
連勝中の13、持ち時計bPの16
あのウォッカに勝った17
この5点で決まりです

穴党は03,12おさえて下さい
posted by マスター at 05:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月17日

ほんと当たらない!!

何だろうな
ホント当たらない
プレッシャーなのかな
今日も東京の11と12は取ってるんだけど

まぁあと7つもG1有るらしいから
的中率より回収率で勝負します

諦めずにお付き合いください
posted by マスター at 02:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月16日

エリザベス!!

なかなか当たらない予想屋です
当たらないから穴で行くしかないので
でも15が頭堅いと思ったら
結構つけるので
15から穴狙いで行きます
03,08,09,11,18馬連5点
いろいろ考えて私の予想はこれからも
馬連で行きます
posted by マスター at 04:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

