2008年11月03日

またまたハズレです!!

あぁー当たりませんねー
自信が無くなって来ました

でもレースは混戦ながら3強が本当にいいレースしましたね
私の08は全然いい所無しで参りました

02も強かったですね
今年の3歳はレベルが低いなんて失礼しました

いろいろな反省を踏まえて次も穴狙いに徹します
posted by マスター at 03:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年11月02日

天皇賞!!

いいメンバー揃いましたね
新旧対決、牡馬、牝馬の対決
いろいろ書きたいことが沢山あるけど
時間が無いので本題に入ります

ここ1番は男でしょ!
02若過ぎる、今の3歳はちょっと格下
01いい線いってるけどまだまだ
この春は調子落ちでいいとこ無しだけど
強い世代の無冠馬にやっとチャンスが回って来ました

08です、内ぱくに替わって3戦目
走りごろです
人気もだいぶ落ちてるので
配当もおいしいですね

01,07,14,17これ本線
抑えに10,13,16、12
単勝も買います

これでヨロシク!!
posted by マスター at 04:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月30日

コンペの話

火曜日は洋洋亭のコンペでした
コースは栃木の皆川城
コースコンディションは余りよくありませんでしたが
天気は秋晴れ無風
最高でした!!

今回は久々の16名フル参加でした
忙しい中皆さんありがとうございました

まずは私のゴルフから
調子が上がりそうで上がらない最近ですが
相変わらずですね
でもドライバーはまあまあ
アイアンがどうしようも無いですね
100ヤードダフリまくり
でっかいターフ取ってました
それでも何とか前半46
90切りを狙える数字です

昼はビールと鉄火丼に鴨南そばで気合を入れて
頑張ったつもりでしたが1打及ばず90回でした
ただパットに光明がさしてきたような気がします
気のせいで終わらないようにしなければ

さて私はさておいて優勝はなんとダークホースのH君
来る来ないで駄々こねてたのに
そんな入れ込まない時がいいのかも
ともかく初優勝おめでとう!!

私はハンデ少なすぎて成績は散々でしたが
ニギリは何とかプラスにできました

次回は今年の最終忘年コンペです
気合を入れて参加してください
パーティーのみの参加でもOKです

よろしく!!!


posted by マスター at 03:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月27日

いい所読んでいるんだけど

かぁー!
全然当たりません
読みは悪くは無いと思ってるんですけど

2着の01以外は予想出来ているんですけど
頭が違うし いまいち絞れてませんよね!

でも私の中では少しずつ近ずいて居るような気がしてます

諦めずに見守ってください

来週の天皇賞はメンバーが素晴らしいですね
ドキドキしながら楽しみたいですね

そしていい予想が出来れば最高です!
posted by マスター at 02:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月26日

第69回菊花賞

あぁー分からない!

軸は09,14どっちだ!

ここは取りこぼしの少ない09に決めます
09−14、09−10、本線
穴で、02,03,05,06,08,17,18

まぁーこれでは1000万馬券には成りませんが
そんなに荒れる訳もないし
こんな所で行きましょう
posted by マスター at 04:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月24日

今週のゴルフ

最近なかなか記事書けなくてすみません

しばらくジャック バウアーにはまってて
シーズン1〜6までやっと制覇しました
週に5本ずつ見ていたので
結構大変でしたね

とっ言う事で今週は佐野ゴルフに行ってきました
ちょっとトリッキィーでしたね
アップダウンもきついし
ただ距離はそんなに無いので
ティーショットさえフェアウェーにいけば
そこそこのスコアーで上がれるんでしょうが
相変わらずドライバーが!?

それでもなんとか午前中は43でまとめました
午後なんとか頑張れば90切りですが
今度はパットもおかしくなって
無念の48!
90の壁は厳しいですね

来週の洋洋亭のコンペは皆川城
本格的なチャンピョンコースです
気合を入れないと!

posted by マスター at 12:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月22日

先週のゴルフ

先週は会長とTちゃんとEちゃんで佐野ヒルクレ行ってきました

男2人女2人なのでペアマッチやろうということに成りまして
初めての試みでしたが結構面白かったですよ

スコアーの方は久々に80台が出ました

明日もゴルフなので詳しいことはまた改めて

おやすみなさい
posted by マスター at 02:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月21日

はずれました!でも

当たらないですね
でも、当たったら大変な事になってましたよね
3連単1000万ですからね

1度当ててみたいです

来週もめげずに頑張ります
posted by マスター at 12:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月19日

秋華賞予想!

あぁー分からないよー
今7頭に絞ったけど
頭が決まらない

前走のローズが悩ませる

決めた!
17で行きます
17から、01,05,09,10,11,18
馬連6点勝負

これでお願いします!!
posted by マスター at 04:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月07日

先週のゴルフ

先週の火曜日は名門大利根カントリーに行って来ました

井上誠一設計の素晴らしいコースでした
私はプロとのラウンドのせいか力入りすぎ

良かったのは朝一のドライバーだけ
あとはボロボロでした

それと15年振り位に歩きで1ハーフ
翌日は筋肉痛で大変でした

でも自分の体力に自信が持てる様になりました
水曜日はコンペが入ってたのですが
アルバイトが居なくて中止です
悔しいーな!

明日は練習に行きます
posted by マスター at 02:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月06日

ごめんなさい!!

かっー07出遅れですよ

1200で出遅れはダメですよ
14はやっぱり強かったですね

秋のG1はいいところ見せようと思ったのに
最初からしくじっちゃいましたね
これからも頑張りますので
諦めずに見守って下さい

posted by マスター at 02:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年10月05日

G1です!

久しぶりです!

夏のローカルやられまくってここ2-3週でやっと半分取り戻しましたけど秋のG1では負けられませんよね!

いきますよ!

まず気になるのは02,03,07,11,13,14,15
穴目で行きます頭は07前走のレースの強さが印象に残ってます

馬連総流しで6点勝負いきます!

春は回収率で何とかでしたが
秋は勝率で勝ちを取りたいですね

ちなみに雑学ですが!

キンシャシャの奇跡わかります?

ヘビー級ボクサーのモハメッドアリが滅茶苦茶強かった
ジョージフォアマンに勝った試合のことなんですよね

何か奇跡の様な事が起きそうな気がしませんか?
posted by マスター at 04:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年09月26日

久しぶりに阪神の話

プロ野球のペナントレースも残すところ10数試合
優勝間違いなしと思ってたのに
まさか巨人にここまで迫られるとは
でも今日はひとつ離したし
なんとか優勝してくれると思ってます

オリンピックで星野ジャパンがこけてから
阪神もこけかけてたけど
並ばれてもリードは許さなかったし
ここに来てよみがえって来ましたよね
本来の力が

爆発力では巨人に敵わないけれど
火事場の馬鹿力で日本一を勝ち取ってくれると信じてますよ



posted by マスター at 03:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年09月25日

昨日のゴルフ

昨日は古い友人たちとゴルフに行ってきました

コースは茨城の江戸崎カントリーです
天気は最高のゴルフ日和です

出だしはまずまずでしたが
途中からドライバーが曲がりだして
林につかまり出すのが精一杯のゴルフで
なんと久々の50回
午後はドライバーが当たり出したら
今度は寄せがミスばかり
それでも凌いで46回
ため息ばかりです

でも十数年振りの友人たちとのゴルフは
とても楽しい一日でした

来週はプロと名門大利根いって来ます
いいゴルフが出来るように
頑張ってきます
posted by マスター at 14:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年09月11日

コンペの結果

9日火曜日洋洋のコンペでした

8月は1度もコースに行かなかったので
久しぶりのゴルフです
今年はなかなか調子が上がらず
90切ったのは2回だけなので
何とかしたいですね

今回は埼玉のアドニス小川
初めてのコースです
いきなりティーグランドに立つと
狭くてトリッキーななんとも
苦労しそうなコースです

距離はそんなに無いんですけど
グリーンは速くて大変です

それでも何とか踏ん張って
前半45にまとめました
食事の時のメンバーの顔を見ると
何故か浮かない顔の人ばかり
一緒に回ったペンキ屋のM君ぐらいです

私はハンデ7か8あげてるのに
2打しか変わりません
これはM君の優勝は決まりかな
とっ!思っていたら
午後になって大たたき
これは混戦になりそうです

私は午後一バーディー発進で
自分でも期待していましたが
後半叩いてまたも45です
ハンデも5しかないので完璧にダメだと思っていたら
何と優勝は私でした

あまり喜べないスコアーなので
感動はほとんどありませんでした
やはり90も切れませんでしたし
もっと頑張らなくちゃだめですね

posted by マスター at 03:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年09月06日

ご無沙汰しました!

大変ご無沙汰しました

パソコンの移設に手間取りまして
こんなに時間がかかってしまいました

そして、今日も時間が無くなったのでご挨拶だけに成りそうです

アルコールが今日は勝ってるので

改めまして記事を書かせて頂きます

ヨロシク!
posted by マスター at 04:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年08月04日

全英女子オープン!

あぁ〜!!
終わった!
宮里も不動もバック9で伸ばせない
笑顔は桃子だけ
不動は頑張ったからまだつながるけど
宮里はしこりを残しちゃいましたね
優勝した申は終始笑顔があったけど
宮里には笑顔もないし
桃子の様に上だけを目指す気合も足りないような気がします

最終的に上位は日韓対決に成ってたので
18番の宮里は納得できませんね
ただ戻ってきたのは間違いないので
今年の残りそして来年に向けて
1つでも2つでも上を目指すプレーをして欲しいと思います

それにしても全英は男子も女子も楽しませていただきました
私も腰痛が治ったら
練習して今年のベストを目指します

ライバルの君たちも頑張れよ!




posted by マスター at 02:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年08月02日

全英女子オープン!

男子の全英オープン面白かったけど!

女子オープンはもっと面白くなりそうですね
なんと不動が今トップですよ
その下には桃子も居るし
そのまた下には藍ちゃんもいるし
日本の女子が
それもトップ10に3人も居るんですよ

明日、あさって目が離せませんよね
楽しみでしょうがないですね

最近記事が少なくてゴメンナサイ!
引越しやら、ギックリ腰やら何かと大変なんですよ!

パソコンの移設の間はもっと書けなくなるかも
しばらくのご容赦を
posted by マスター at 03:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

2008年07月21日

全英続き!

あっあー、17番逆だよ!
ノーマンイーグルが俺の、筋書きなのに!

でも、良くやってくれたよ!
まちがいなく、今回の主役はノーマンですよね!
私も、かなり刺激を受けましたよ!
来年の全英目指して頑張ります!

しかし、今、ぎっくり腰で参ってます!

ヤッパリ!、、、、

年ですね!



























今日、バースディーなので、55に成りました

ハッピーバースディートゥミー!!!!!!!!!!!!
posted by マスター at 03:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
マスターの日記

全英オープン

今、16番見ながら書いてます

ノーマンを、応援してます!!
同世代だし、今回の全英オープン
盛り上げたのは、この人ですよね!

タイガーの居ないメジャーでまさかの、ノーマン!

今の気持ちは、ハリントンじゃつまらない
ポールターなら納得

あーっ、入らない(ノーマンのバーディー)
トップと3打差
17番で、奇跡のイーグルを信じて
ここで、記事終わります!
posted by マスター at 02:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1)
マスターの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

